potluck10 DVD予約販売開始!
篠田光亮、渡辺和貴、木下綾菜(さんみゅ~)、
丸山直之、長濱慎、室龍規、森山栄治





演劇集団イヌッコロ ×ACTOLI× シザーブリッツ トリプルコラボ公演 第 2 弾
『オタッカーズ・ハイ』演出・音楽・宣伝美術



伊藤陽佑のソロプロジェクトLITO
映画「恐怖のお持ち帰り」主題歌決定!


1stアルバム、ワンマンライブDVD発売中!



完全新作!「特捜戦隊デカレンジャー10 YEARS AFTER」


演出・宣伝美術・主題歌 舞台「恋するアンチヒーロー」
DVD・CDはLITOSHOPでも発売中


即興芝居・即プレビュー「potluck」シリーズDVD発売中

ニコ生No1ホラー!映画「心霊写真部 劇場版」出演

第67回カンヌ国際映画祭マルシェデュフィルム部門出品
映画「BLACK ROOM」出演

(エグイのに強い人は観てね・・・)

+++

スタジオジブリ最新作「思い出のマーニー」 声の出演
米アカデミー賞ノミネート!!

映画「俺たち賞金稼ぎ団」友情出演
赤坂BLITZでのライブyoutubeで配信中

デーボ・シノビンバ(声)役

「100万円をネットで集めた映画プロジェクト」
『空想科学読本ミドリ』

□ now on sale □
シンガーソングライター 【LITO】
iTunes ,music.jp ,アーティスト公式
にて楽曲/着うた配信中
『POWER RANGERS S.P.D.』
『しろくまカフェ』
DVD&Blu-ray発売中


 ★所属事務所★
ACTOLI LLC
http://actoli.jp/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19

演出/ 朗読ミュージカル「あやかしの巻」

テーマ:ブログ

 

この度、縁がありまして朗読劇の演出を担当することになりました。

夏ですし、ちょっと怖い、でも怖くない感じの

ミュージカルっぽさを交えた朗読劇です。

 

potluckでもお世話になる石渡真修さんも出演。

バラダン・バロンさんによる生演奏と朗読のコラボも見所です。

 

稽古はこれからなのですが、きっと僕が演出なので気軽に観れると思います。

お盆ですがご予定合いましたら劇場まで是非。

 

朗読ミュージカル「あやかしの巻」

8月15日(月)

14時/18時 2公演

きゅりあん 小ホール (JR大井町駅前) 

価格:6000円 (指定・税込)

問合せ:㈱ハーモニー ℡03-3472-5110

チケット発売日:7月20日(水)

チケットぴあ0570-02-9999 Pコード452-841

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

妖怪・幽霊、あやかしの世界と、ちょっと寄り添ってみませんか??

 語りと音楽とが、仲良くバトルする「朗読ミュージカル」誕生!

 さらに、音楽は、新グループ、バラダン・バロンが担当

 

出演:石渡真修/古谷大和/霜月 紫/打田マサシ/他

演出:伊藤陽佑 

音楽:武藤健城

演奏:バラダン・バロン(イーガル&ヒロ)    

【内容】

あおつき海晴かいせい作「青行灯あおあんどん愉悦ゆえつ

田中貴大作「市村座奈落燈」

上記の2作品、他

 

さらに、バラダン・バロンのステージや

イケメンが挑むぬらりひょん打田の妖怪クイズも!

---------------------------------------------------

企画・キャスティング:(有)タイムリーオフィス

主催:㈱ハーモニー   http://www.baladin.net

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-18

林剛史・伊藤陽佑トークイベント 「HITY ep.1」開催決定!

テーマ:ブログ

林剛史・伊藤陽佑トークイベント

「HITY(ハイティ)ep.1」

 

日にち:8月27日(土)

タイムテーブル:①14:00 ②16:30 ③19:00 各回30分前開場
チケット:3500yen(+ドリンク500yen) 自由席
購入方法:LITOSHOPページ( http://lito.thebase.in/items/3676428 )

にて決済後、当日受付にてご購入時のお名前をお申し付けください。※購入後LITOSHOPからお送りするメールを念のためご持参ください。
ご購入枚数制限:お一人様5枚まで
場所:Kahoo(http://kahoo-meguro.com/)東京都目黒区下目黒2-23-2 エストラルゴ目黒B1
会場に関するお問い合わせ:Kahoo 03-6417-0526
イベントに関するお問い合わせ:info@actoli.jp
主催:ACTOLI LLC

 

***

あれから12年。2人の誕生日が近い夏の日に初めてトークイベントをやってみます!各回にスペシャルゲストを予定!オリジナルTシャツも販売します^^小さい会場ですのでご購入はお早めに。こじんまりとやります笑

 

(林剛史twitterより)

先日ちょっと遠出した時のやつ。

 

お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-18

心霊写真部から今年も夏が来たのでお知らせ

テーマ:ブログ

8/26㈮ニコ生独占公開「心霊写真部 リブート(仮)」
出演:松永 有紗、伊藤 陽佑、上野 優華 他

 

最新情報は 心霊写真部twitter

https://twitter.com/shinreishashinb

 

心霊写真部 ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv269094037

 

上記ニコ生が今日あったのにblogでは告知できずゴメンナサイ・・・

 

さて、今日は福谷監督の「恐怖のお持ち帰り 劇場版」の舞台挨拶に行ってきました。LITOとして主題歌「無重力」を手がけたのです。某・富田翔さんのせいで体の5パーセントくらいトキエンタテインメントな伊藤はしっかりと馬場さんをアピールして末永さんのワードをいじりつつご挨拶できました(?)

MCの奥浜レイラさんとは実はプライベートで何度かお会いしたことがあったので、程よくいじってもらいました。ありがとうございます。めちゃめちゃ話しやすい。

河原美結さんは前に会った時よりも大人になっていて、この時期の成長半端ないなと実感しました。

可愛いですね。10代最高に可愛いです。おじさんはウハウハです。福谷さんとお仕事すると美少女に囲まれる現象が多発するので、幸せでしかないです。

 

(河原さんのtwitterから拝借)

 

そして松永さんの心霊写真部出演の発表がありました!

今回初めましてだったのですが、機転の利く方だな、なのに天然すげえな、など色々な顔が見れまして思わず演出目線になってしまいました。ワクワクです。

 

どうなることか、何しろ脚本がまだ出来ていないので!!!ホラー要素よりもそっちのほうが怖いですが!!!!!

やること山盛りすぎて告知など中々微妙な感じでblogにしてゴメンナサイ・・・ですがおかげさまで最近は忙しくできています。

いろんな現場で出演、演出、脚本、音楽、映像制作、などしています。

伊藤は毎日を刺激的に過ごしております。とても元気です。

 

何もかも皆様のおかげです。心から感謝の気持ちを込めて仕事していきます^^

 

今日は颯爽と寝て明日山盛りの「や」くらいは片付けないといけませんので失礼!

あと明日、また告知あります!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-15

LITO シングル CD「無重力/さよならクリームソーダ」発売決定

テーマ:ブログ

伊藤陽佑のソロプロジェクト、LITO(リト)が約1年ぶりにシングルCDを発売!

今週末より劇場公開が始まる「劇場版 恐怖のお持ち帰り~ホラー映画監督の心霊実話怪談」主題歌、

「無重力」

伊藤陽佑twitter( http://twitter.com/LITOjp )でアンケート機能を使用し、約3000票の投票を元に「 #多数決作詞 」のハッシュタグで歌詞を決定した

「さよならクリームソーダ」

の2曲を収録!

 

7/17(日)舞台挨拶にて先行発売を開始後、LITOSHOP( http://lito.thebase.in/ )にて発売開始! 

続報をお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-15

potluck10 発送開始のお知らせ

テーマ:ブログ

大変お待たせいたしました。「potluck10」DVD( http://lito.thebase.in/items/3060564 )について来週火曜日より順次発送を開始いたします。いましばらくお待ちくださいませ。また「potluck11」会場でも販売予定です。今後ともLITOSHOPを何卒宜しくお願い致します。

 

LITOSHOP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-08

potluck11 出演者第一弾!

テーマ:ブログ


{DD9B4034-4BEB-4757-B2F9-2F503319D2EE}


即興芝居×即プレビュー「potluck11 supported by ASTRO HALL」第一弾発表

 

LINE UP / TIME TABLE

DAY1 2016.7.21.Thu Open 18:30|Start 19:00

伊阪達也 金井成大 小澤暢子 林剛史 森本亮治 和合真一 (50音順)MC 伊藤陽佑

DAY2 2016.7.22.Fri Open 18:30|Start 19:00

伊阪達也 石渡真修 輝山立 篠田光亮 冨森ジャスティン (50音順)MC 伊藤陽佑


TICKETS

Adv 4,000yen (D別)|Door 4,500yen (D別) 

e+ ( http://eplus.jp/ )にて発売中!サイト内でpotluck」を検索! 

ASTRO HALL 03-3402-3089

 

爆笑に次ぐ爆笑となるのか、はたまた即興の渦に巻き込まれるのか。

ポットラックは今回2日間開催!笑いたい人は是非、原宿まで!追加発表あり!

 

イベント公式サイト

http://actoli.jp/potluck/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-07

本日32歳の誕生日を無事に迎えましたことをホヤの塩辛と共にご報告いたします。31歳もまた素...

テーマ:ブログ
2016-06-26

朗読劇観てきた。ここで。 そして、8月に朗読劇の演出をさせていただきます。ここではないです...

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23

potluck11 開催決定!

テーマ:ブログ

お馴染み、即興芝居×即プレビューのイベントシリーズpotluck11開催決定です。

今回は真夏の2days!

毎度突発的ですが、どんな出演者が来てくれるのでしょうか。

乞うご期待。

 

potluckファンの皆様、両席確保は今のうちです♪

ということでe+にて6/29(水) 12:00より発売開始します!

続報をお待ちくださいませ。


・日時

7月21日(木)

http://www.astro-hall.com/schedule/5506/

7月22日(金)

http://www.astro-hall.com/schedule/5508/

 

・会場・協賛 原宿アストロホール

・チケット

http://eplus.jp/

サイト内検索から「potluck」を入力!(6/29(水) 12:00以降)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23

オタッカーズ・ハイ 終幕

テーマ:ブログ

 

演出・音楽・宣伝美術を担当しました舞台「オタッカーズ・ハイ」が先日21公演を走破しまして無事に幕を下ろしました。

ご来場いただいた皆様、並びにスタッフ・キャストの皆様、誠にありがとうございました。

 

月並みな表現では御座いますが、本番を観ていて、非常に!面白かったです。

笑って、ほろっと来る、音楽で言うと定番でちょっとj-pop寄りな、老若男女誰が見ても楽しめるものになったのではないかと思います。

きっと羽仁さんの脚本、柳川さんの脚色、キャスティングがマイルドに噛み合っていたからなのでしょう。

 

稽古場では昨年に引き続き、シングルで出演してくれた4人を中心にキャストたちが沢山の愛情を注いでくれました。本番中も含め、絶えず工夫を凝らしてくださった全キャストとスタッフの惜しみない努力に心から感謝致します。

 

ポイントとなった演出や音楽など沢山あり、ネタバレしながら話したいことがいっぱいですが、それはまたの機会にとっておきましょう(?)

 

あのオタクたちにもう会えないのかと思うと残念ですが、DVDで会えますので是非ぜひ下記をご参照ください(笑)

 

来年もトリプルコラボは続きます!引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

 

舞台「オタッカーズ・ハイ」DVD・パンフレット・生写真は下記LITOSHOPへ!!

http://lito.thebase.in/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み