あと18日!! | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

有楽町から目黒って、山手線で繋がってるのに


気付かずに遠回りしてしまった伊藤です。






ぶろろ~ぐ




有楽町で唄ってきたよ~音譜


初めてだったんだけど、何かもっと閉鎖的な所だと思ってたのに


めっちゃオープン目


ストリートですねあし




2ステージやらせて頂いて、


沢山の皆さんに聴いて頂き、伊藤は感激です。


めっちゃ楽しかった音譜


聴いてくれた皆さんは楽しんでくれたかな?


また、出演出来るように交渉しますグッド!




その後は、目黒ライブステーションで何度も共演させて貰ってる


「水鏡」さんのワンマンライブに行ってきたよ~アップ




そして、今帰って来たとさDASH!




明日はクーザ見に行ってくるよチョキ