皆様へ | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

 
皆さんお元気ですか?
 
 
私、伊藤は何とか元気にやっておりますビックリマーク
 
 
地震のときは、現場で一人仕事をしていて
 
 
一軒家の玄関で揺られました。
 
 
玄関サッシに捕まり、
 
 
扉と共に揺られてましたあせる
 
 
 
 
 
揺れが収まったあと、
 
近所のおばあちゃんたちを
近くの広場まで一人づつ連れていき
 
 
 
自転車で家に戻り
 
家族の安否を確認して
 
近所の屋根瓦が落ちている家を
 
3件応急に直しました。
 
 
 
土曜日も同じく5件直し
 
現場はストップしています。
 
 
 
 
明日予定していた路上ライブは仕事の都合と
 
家の修復の為
 
中止します。
 
 
 
 
水曜日の川口駅路上ライブより再開したいと思いますチョキ
 
 
 
 
被災者の皆様が
 
 
前を向き
 
 
いつも通りの生活に
 
 
1日でも早く戻れることを願います。