旅 | 「六畳一間のフォークソング」

「六畳一間のフォークソング」

シンガーソングライター「伊藤雄希」OFFICIAL BLOG

 
花粉症が飽きて来た伊藤です音符
 
 
 
 
私、伊藤は先週末
 
伊豆に行って来ました晴れ
 
きらの里ってところに
 
泊まったんですが、
 
無料サービスが沢山DASH!
 
 
夜中に屋台でラーメンが出たり、
 
風呂上がりにヤクルトが置いてあったりと、
 
大満足な旅館でした晴れ
 
 
 
 
観光は行きに
 
ぐらんぱり公園でパターゴルフをして
 
ゴーカートして
 
100メートルくらいある滑り台に乗って
 
 
そのあと城ヶ崎のつり橋に行き
 
 
 
帰りは下田まで金目鯛を食べに行き
 
 
 
帰りにはひどい渋滞に会い
 
8時間運転してましたあせる
 
 
 
 
 
十分リフレッシュしたので
 
これからレコーディング行ってきます音符
 
 
写真アップしようとしたら、
 
要領重くてダメでしたあせる