姿勢から自信をつくる最強サポーター

ウォーキング講師の片山ゆうきです

 

 

 

こんなに劇的変化するなんてびっくり!

 

 

 

そう言ってくださるのは、

先日プライベートレッスンをご受講してくださった生徒さま^^

久しぶりのご受講でした。

 

 

 

膝を伸ばすだけでも「いたたた...」

それがどうでしょう!

変化をぜひ見ていただきたい♡

 

 


膝が伸び、骨盤が立ち

若々しい印象に^^

 

痛みをかばう歩き方が

すいすい歩ける足運びになりました^^

 

 

後ろ姿もご覧ください^^ 

生き生きとした印象になりますよね♡


姿勢と歩き方のコツを実践しただけで

フェイスラインまでスッキリ♡

 


姿勢が変わると

口角も上がりやすくなるんです^^

明るい笑顔がさらに魅力的になられました♡

 



レッスン後に

こんな嬉しいご感想もいただきました^^

ご紹介させてくださいね♪

 

 

 

 

痛み無く歩けることが「とにかく嬉しい!

レッスンで歩きながら

そうおっしゃっていました^^

 

 

 

実は私も5月に怪我をし、1か月歩けませんでした(汗)

その1か月は気持ちの落ち込みもありました笑い泣き

正直に言うと、まだ足に違和感があります。

 

 


だからこそ、

 

 

 

行きたいところに自分の足で行けて

見たいものを見たり

会いたい人に会うこと

 

 

 

何かしたいな!という

前向きな気持ちを持てることも、

元気に歩ける身体があってこそです♪

 

 

 

痛みをかばい歩いていると、

余計な痛みを生じてしまいます。


 

 

痛みなく軽やかに歩いて行くために

継続を決意されました^^

 

 

 

信頼して任せていただけることは嬉しいですし

身が引き締まります。

 

 

 

 

ポスチャーウォーキングは医療ではないため

「治る」とは言えません^^


 

ただ、姿勢や歩き方が原因であれば

身体が楽になり痛みが消える方は多いです。

 

 

 

痛み無く楽しく歩き

ポジティブな毎日を過ごせるように

ポスチャーウォーキングで

サポートしていきますね^^

 

 

 

 

レッスンに関し

ご質問もお気軽にお問い合わせください。

↓クリックしてください

 

 

 

レッスンではこんなご感想をいただいています^^

 

 

腰痛、肩こりが軽減し

イライラすることが減ってきました!

 

 

きれいな姿勢を作ることで

スタイルが変わり自信が持てました。

 

 

気持ちが前向きになり

諦めがちな人生をチャレンジ出来る希望が持てました^^

 

 

もし、身体のこと

気持ちのこと、

もしかしたら家族のこと。

お悩みでしたら

 

 

歩くことで変化を感じてみませんか^^

私も悩んでいたからこそ、

応援させてくださいね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

ポスチャースタイリスト片山ゆうき
島根県出雲市で対面ウォーキングレッスン
出張やオンラインも随時受け付けております♪
 
公式LINEからお申込み下さい
 
 
その他レッスンメニューはこちらから検索できます↓

 

ラジオ出演しました!『センスアップラジオ』

image

 

 

その他、プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスン等

お気軽にお問い合わせください。

 

●メール(画像をクリックしてください)

●公式LINE(画像をクリックしてください)

 
<片山ゆうきのSNSはこちら>