姿勢から自信をつくる最強サポーター

ウォーキング講師の片山ゆうきです

 

 

【開催】とにかく美しい!!素敵オーラに包まれました!

香川・丸亀 出張レッスン

 

 

 

大学時代の後輩、もーちゃんに呼んでいただき

丸亀市に行ってきました~!!

 

 

初めて瀬戸大橋を渡り、

初の丸亀、

初の四国ウォーキングレッスンでした^^

人生初、瀬戸大橋に大興奮〜!!

 

 

どうせなら美しく。

ポスチャーウォーキングできれいに歩けば

特別なことしなくても

美と健康が叶っちゃうのだ❣️

 

 

 

大切なことは

▶ 骨に立つ

▶ 目線を上げて

▶ 足裏感じて歩く

 

 

そして、忘れちゃならない

自分を大切に扱う

 

 

 

9名の皆さまに、

美しくなるチャンスをがっちりと

つかんでいただきました♪

 

島根、姫路からもご参加がありました✨

 

 

主催、大学時代の後輩もーちゃん💕&ジュニア♡

私は骨を説明しています笑

 

 

 

もーちゃん、

ご参加下さったみなさま、

とってもとってもありがとうございました!

 

 

 

変わりたいあなたを、歩いて応援します!

 

 

ご依頼があればどこにでも伺います♪

お気軽にお声掛けください^^

 

 

 

 

丸亀はとっても良い街✨

いつか見た、憧れの地にも行ってきました!

次回の丸亀ツアーの様子でお届けします♪

 

 

 

余談ですが、、

丸亀にはこんもり亀さんのような山が多いのです。だから丸亀と言うのでしょうか?

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

ポスチャースタイリスト片山ゆうき
島根県出雲市で対面ウォーキングレッスン
出張やオンラインも随時受け付けております♪
 
公式LINEからお申込み下さい
 
 
その他レッスンメニューはこちらから検索できます↓

 

ラジオ出演しました!『センスアップラジオ』

image

 

 

その他、プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスン等

お気軽にお問い合わせください。

 

 
<片山ゆうきのSNSはこちら>