姿勢から自信をつくる最強サポーター

ウォーキング講師の片山ゆうきです

  

  

 

10分あれば何する?

スマホ猫背か、緩み美姿か

 

 


10分あれば何しますか^^

 

 


5月15日から

平日am5:50〜

 

 

朝の美姿勢、10分体操

インスタライブ配信を行っています♪

 

 

姿勢って、ひとりで意識を持ち続けるのが

難しいです〜💦

そんな声を聞いて

 

 

生徒さんの意識付けになるといいな❣️

とたった10分の

体操時間をはじめてみました^^

   

  

毎日続けられるかなぁ〜

誰も来なかったら恥ずかしいなぁ〜

なんて心配していたけど

 

 

毎日20人前後の方が参加してくれていて

涙!🥹✨

メッセージも励みになります♡



今日で開催13日。

たった10分、

だけど積み重ねたら130分!?😳

 

 

 

スマホ見て、布団でゴロゴロ過ごす10分と

身体を緩めて軸に立つ10分では

 

 

そりゃ変わるなって実感しました♡

(布団でゴロゴロしたい気持ちもわかる!笑)

 

 


皆勤賞の方は

体と気持ちの変化を実感されています✨

 

 


朝のちょこっと体操🤸

身体リフレッシュと

前向きマインド作りにピッタリなんです

 



来週も張り切って開催します^^

お気軽に

ご参加お待ちしています〜

 

 

片山インスタ





 


身体を磨いて

「なりたい私」を応援します♪

 

 

 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

image

 


ポスチャースタイリスト片山ゆうき
 
公式LINEからお申込み下さい
 
 
その他レッスンメニューはこちらから検索できます↓

 

ラジオ出演しました!『センスアップラジオ』

image

 

 

その他、プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスン等

お気軽にお問い合わせください。

 

 
<片山ゆうきのSNSはこちら>