姿勢から自信をつくる最強サポーター

ウォーキング講師の片山ゆうきです

 

 

【開催】とりあえず美しい♡

プライベートハイヒールレッスン

  

  

とりあえず見てほしい、この美しさを♡


短時間でこんなに綺麗に歩かれたのは

ハイヒールレッスンを

「マンツーマンで受けたいです!」

と仰ってくださったAさん♡

 
 

初めまして、って緊張するじゃないですか。

 

それなのに

マンツーマンを希望してくださるなんて

…気合い入っちゃいますよね^^

 

  

・・・


 

検索すれば、

すぐに知りたいことは手に入っちゃう今。

 

 

 

それでもレッスンに来てくださる方には

「出来る!」をお渡ししたい!

 

 

 

1回でも確実に

最高の結果を感じて欲しい!

 


と、

メラメラと燃えながらレッスンをしております^^


 

ね?短時間でもこんなに綺麗♡


Aさんが継続して欲しいことは

 

 

⚫︎一本線にかかとを下ろす

⚫︎おへその下を薄くする

⚫︎気持ちから重心を引き上げ

⚫︎ゆったりと丁寧に歩く

 

 

ここを意識して

歩いて行かれたらバッチリです♡

 

 


・・・


 


ひとりひとり身体が違うから

出てくる魅力もオンリーワン♡

 

 

誰かと比べる必要も無く

自分に対して堂々と歩くのです^^

 

 

それだけで

自信も綺麗も健康も

叶えていけちゃいます♡




きれいに歩いて、

自分を好きになる人を増やしたい。

健康で美しく、自立した女性を増やしたい✨

 

 

 

そんなことを思いながら

歩くことをお伝えしています^^



  

Aさーーん!!

今日はありがとうございました♡ 

 

 

 

美しく歩いて

素敵な毎日を送ってくださいね!

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

image

 

 

ポスチャースタイリスト片山ゆうき
島根県出雲市で対面ウォーキングレッスン
出張やオンラインも随時受け付けております♪
 
 
公式LINEからお申込み下さい
 
 
 
その他レッスンメニューはこちらから検索できます↓

 

ラジオ出演しました!『センスアップラジオ』

image

 

 

その他、プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスン等

お気軽にお問い合わせください。

 

 
<片山ゆうきのSNSはこちら>