姿勢から自信をつくる最強サポーター

ウォーキング講師の片山ゆうきです

 

 

歩くことで少子化対策!?

取材していただきました

 

 

 

ポスチャーウォーキングの

レッスンメニューのひとつに

『産後ダイエットレッスン』があります^^

 

 

 

ポスチャーウォーキングが誕生する原点

となったのが

 

産後太りを解消したい!!

身体の辛さをなんとかしたい!!

ママでも綺麗で、楽しみたい!!

 

という、

ママであり、女性としての想いです^^

 

 

 

そのレッスンについて取材をしていただき

Web記事が公開されました^^

 

 

ぜひぜひ

ご覧いただけたら嬉しいです^^

 

 

クリックしてください↓↓

『山陰プレス』記事

歩くことで少子化対策 出雲市在住の歩き方講師

 

 

出産後、不調を感じるママは

少なくないそうです

 

 

ブログ記事にも書いています

産後ママ、諦めている方が多すぎる・・・

 

 

 

わたし自身も

身体の不調、気持ちの落ち込みで

二人目不妊を経験しました

 

 

抱っこひとつで 身体は楽になるし

歩き方ひとつで 気持ちが明るくなる.*・゚

 

 

鬱ほどではないけれど

「なんだかしんどい…」

 

 

まずは、

そんなママさんが笑顔になりますように

 

産後ダイエットレッスンでは

産後のママの困りごとを解決いたします

 

 

こんなことが学べ実践できます

● 抱っこ紐の使い方

● 抱っこ姿勢

● スタイルアップの歩き方

● 授乳姿勢

● ベビーカーの押し方

● ヒップアップ体操

● 肩こり・腰痛 解消ストレッチ

 

 

こんな方におすすめです

● 抱っこしたいのにつらい

● 肩こり・腰痛がしんどい

● 体型が気になる

● 疲れやすくなった

● 抱っこ紐の使い方が分からない

● 子育てがしんどい

 

 

なかなかレッスンには行けない、

そんな方に向けワンポイトを書いています^^

参考になると嬉しいです!

 

 

過去ブログ記事

抱っこのコツ

カンタン!姿勢改善

手首の向きで軽さが変わる!?

 

 

 

産後ママの身体と気持ちが楽になるように、

産後ダイエットレッスンで

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

image

 

 

ポスチャースタイリスト片山ゆうき
島根県出雲市で対面ウォーキングレッスン
出張やオンラインも随時受け付けております♪
 
公式LINEからお申込み下さい
 
 
その他レッスンメニューはこちらから検索できます↓

 

ラジオ出演しました!『センスアップラジオ』

image

 

 

その他、プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスン等

お気軽にお問い合わせください。

 

 
<片山ゆうきのSNSはこちら>