「わたしをもっと好きになる」

ポスチャースタイリストの片山ゆうきです。

いつもご覧くださりありがとうございます



突然ですが

先日、車中泊をしてみました笑

2列目3列目フラットで布団1枚分でした🤭



みなさんは「これやってみたい!」と思い立った時、即実行するか、先の事を考え決めるか。

どちらのタイプですか?

 


 

私はおそらく、元々は即実行タイプ(楽しそう!とりあえずやってみよう〜♪)なんですが、出産後あたりなのか、いつの間にかに後者になっていました。

 


 

子育てをする中で先を考え予測してあれこれ準備しないと大変な事って多いじゃない…?ゲロー

ほら、お出かけしたとたんお腹すいた、トイレいきたい、あっち行きたい、帰りたい、熱がでた、オムツ漏れた…とかねぇ。。

「やりたい、行きたい」よりも、あれこれ先を考え一番「ちょうどよい道」「一番大変じゃない道」を選ぶ癖がついてたんです。無意識に。

 

 


だけどふと

何も考えずにやりたいを実行したい。

そんな気持ちが湧いてきて



 

そしてやってみました!

車中泊!

結果、

 

 
めちゃくちゃ疲れました!笑

 

 



子どもたちは狭いだの

暑いだの

寝られないだの

大騒ぎ

 

 


そりゃそうだ。

ミニバンじゃない普通車に5人だもの。

私も身体バキバキよ。


 

 

だけど

身体は疲れたけど「やりたい!」を優先できて気持ちがひとつ軽くなったような。なんだかとっても良かったのです。

先回りして準備して安心な道を行くも良いけど、きっとそればかりでは自分の思考の範囲内でしか収まらない。

 

 

 

たまには何があるか分からないドタバタな道も良いではないですか爆笑きっと世界が広がるよ。

 

 

 

身体と心が元気な時に

やってみたい!やってみよう!

と動けるんだと思う。

私はこれからも、元気に歩いて

大切な人と共にいろんな世界を感じていきたいな。

 

 



車中泊して行った先は宮島キラキラ

山や木々がとても良かったです♪







3月2日 全身美人になるレッスン@新神戸

初めての方、リピーターの方どちらにもオススメ

ポスチャー120分/顔トレ60分

計180分 19800円 → 早割り17800円

(早割りは2/10まで!)飛び出すハート

残席4名さま

 

<会場>

兵庫県神戸市中央区生田町1丁目1-17

オフィス・エフ本社ビル2F

 

<当日の流れ>

2024年3月2日(土)

13時開場

13時半~15時半 ポスチャーウォーキング

休憩

16時~17時 コアフェイストレーニング

 

 お申込みはこちら
 公式LINEに進みます。
「神戸レッスン希望!」と
お知らせください
 
 


LINEの友だち追加で「ワンポイント姿勢動画」
をプレゼントしています!
「姿勢」とメッセージを送ってねウインク

 
下矢印現在募集中グループウォーキングレッスン

 

ベーシックグループレッスン

1回完結の基本レッスン

初めての方、リピーターの方どちらにもオススメ

90分 7,000円

 

<スタジオレッスン@出雲ARUKU+>

3/16土10:30~12:00

 

<松江総合体育館レッスン>

2/24土13:15~14:45

3/9土13:15~14:45

 

プライベートレッスン(1回)

ベーシックレッスンを基本に

お悩みやご要望に応じてプログラムする

完全プライベートレッスン

 

90分 15,000円

 

※日程や時間帯、場所のご希望も承ります

初めての方、リピーターの方どちらにもオススメ

下記リンク(公式LINE)よりご連絡ください

 

 

 

ハイヒールレッスン(1回)

基本+ハイヒールを履いてのウォーキングレッスン

1回90分 8500円

初めての方は120分 9500円

 

<スタジオレッスン@出雲ARUKU+>

2/21水10:30~12:00

 

 

産後ダイエットレッスン(1回)

赤ちゃんと一緒にウォーキング

体の負担が軽減する抱っこひもの付け方・ベビーカーの押し方含む

1回60分 5000円

 

<スタジオレッスン@出雲ARUKU+>

2/13火10:30~11:30

 

プライベートレッスンやオンラインレッスンもお気軽に

※日程や時間帯、場所のご希望も承ります

※ご自宅訪問も承ります

 

(小・中・高校生対象)
親子ウォーキングレッスン(1回)

親子で基本メソッドを体験

靴の履き方、椅子の座り方も学べます

親子1組(2人)90分 8000円

お子様が増える場合は +1000円となります

 

<松江総合体育館レッスン>

3/31日13:15~14:45

 

ネイチャーウォーキング

外歩きで伸びやかに基本メソッドを実践

前半) ポスチャーウォーキング基本メソッド

後半) 自然を感じ伸びやかに歩く実践ウォーキング

120分 7000円

 

3/15金10:30~12:30

※終了時間が延長する可能性があります

 

 

マスターコース(月1回半年コース)

身につけたい人はこのコースがおすすめ!

基本メソッドを習得するコース。

階段の上り下りや椅子の座り方などの所作あり。

1回90分×6回 42000円(お休みの場合振替制度あり)

 

<スタジオレッスン@出雲ARUKU+>

3/16、4/13、5/11、6/8、7/13、8/10

全て土曜14:30~16:00

 

※プライベートのマスターコースも可能です。お問合せ下さい

 

 

神戸出張レッスン ポスチャー×顔トレ

顔トレ先生shokoちゃんとのコラボレッスン

 

1回完結の基本レッスンです

初めての方、リピーターの方どちらにもオススメ

ポスチャー120分

顔トレ60分

計180分 19800円 → 早割り17800円(2/10まで!)

 

<会場>

兵庫県神戸市中央区生田町1丁目1-17

オフィス・エフ本社ビル2F

 お申込みはこちら  

公式LINEに進みます。
「神戸レッスン希望!」と
お知らせください
 
その他レッスンはこちらから検索できます↓

(画像クリックしてください)

 

 

 

その他、プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスンを承っています。

お気軽にお問い合わせください。

 

<片山ゆうきのSNSはこちら>

 

Instagram ワンポイント動画配信中
 
facebook 日々の徒然つぶやいています