もしかしたら軸が曲がっているのかも。
 

ご覧いただきありがとうございます。


きれいに歩いて「人生前向き乙女のトキメキ」を発信している片山由記です。


自信を持って人生を素敵に歩きたい♪

日常で使えて綺麗と元気が叶うポスチャーウォーキングを教えています。
(しかも効果は科学的に証明されているんです論文はこちら

  



ハイヒールでうまく歩けない!
そう言う方はもしかしたら軸が曲がっているのかもびっくり
右足の重心が右に傾いているのが分かりますね。
足元が不安定になる履物だからこそ【軸をまっすぐ】が大切です*̣̩⋆

真っ直ぐ軸に乗る意識拍手
 
ずっと右足の膝に違和感があったそうなんです。
小さなズレも積み重なると違和感、痛みに繋がることもあります。
気づいて良かったですおねがい

 

 
 

演奏会に向けハイヒールレッスン+αをさせていただきましたキラキラ
演奏がメインですが、ステージは歩くところから始まっています。
 
 
目線はまっすぐ
ゆったり堂々と歩く。
カウントつけて丁寧にお辞儀。
目線にも余裕を持ってウインク
 

自分の気持ちも落ち着きますし、演奏前から観る人を魅了しますキラキラ

 

とても素敵ですよ!
演奏会、楽しまれてくださいルンルン
 
 

 

ポスチャーウォーキング講師 片山 由記
ARUKU+ walking studio
島根県出雲市

tel: 090-7541-7742
mail: katayama@posturewalking.jp

 

 

今日からきれいを磨く歩き方レッスンはこちらから検索できます↓

(画像クリックしてください)

 

 

 

登録して頂けると嬉しいです♪

●お得なレッスン情報 お届けします
  

●ワンポイント動画公開中


●日々のつぶやき更新
 

●ポスチャーウォーキング協会HP