3月になってしまいました。

未だに確定申告と向き合っています真顔 去年もやったはずなのに、どうしてやり方を覚えていないのでしょう。不思議なものです…

 

自分の気分転換にお花を載せてみる…

 

 

こんにちは!ポスチュアスタイリストの片山ゆうきです。島根県出雲市でポスチュアウォーキングを教えています。

 

ここ数日パソコンとにらめっこしている中、うれしいメッセージが届きました(〃艸〃)

 

 

楽しく歩いていただけたことと思います。それが、Sさんの体作りになればこれ以上嬉しいことはありません。

生涯現役で楽しくカラダを動かしてもらいたいです。
先生の指導は教えてくださることだけでなく、笑顔になる言葉もくれるので 女性であることの喜びも感じます。

ありがとうございます☆

 

 

先日開催した『プラチナレッスン』を初受講してくださった、60代後半のSさまがいらっしゃいます。

 

 

そのSさまにポスチュアウォーキングを紹介してくださった、Kさん(スイナ・アロマセラピストさん)からのメッセージでした。

レッスン中のSさまの様子と、紹介していただいたお礼を送ったところ、このようなお返事をいただいたんです。

 

 

 

Kさんも以前ポスチュアウォーキングを受講してくださっていて、お客様にもいいかも~♪と言ってくださっていました。大切なお客さまを紹介していただけたことと、このように感じていただけていることがとっても嬉しかったです。連携してSさんの体作りのお手伝いがしていけたらいいな~と思っています^^

 

 

 

Kさん、ありがとうございます!この言葉でまた頑張れます♪

 

 

 

ポスチュアスタイリスト 片山ゆうき

姿勢を良くしたい、きれいに歩きたい、自信を持ちたい、自分らしく生きたい。
そんな悩みを持つ人、「集まれ!」

私は、私を、変えられる。


一般社団法人ポスチュア・ウォーキング協会HP
片山ゆうきレッスン一覧
片山ゆうきお問合せはこちらから