本日は産後ダイエットレッスンを開催しました。
仲良しママさん達が来て下さいましたよ〜!



産後のお母さんは、いつも体を酷使しています。授乳、抱っこ、オムツ交換。全て前のめりで無理な体勢ばっかりなんです。


「肩がバキバキ、腰が痛ぁ〜い!」

または

「パンツサイズがどんどん大きくなっていく( ;∀;)」




こんな経験はありませんか?




姿勢ひとつで、肩や腰の痛みはとっても楽になります◎
歩き方ひとつで、脚やせヒップアップは叶います◎



「産後太り」
とは良く聞きますが。実は!産後は一番シェイプアップに適しています!
その秘密は、レッスンでお伝えしています。次回は12/25に開催いたします。ぜひぜひお越しください! 




それにしても。
赤ちゃんって、癒し(´∀`=)



仲良しママさんのトークにも癒されました( ^ω^ )みなさん、ありがとうございました!



ポスチュアスタイリスト
片山ゆうき