*お手紙 | North animal project えいえおーの応援団!

North animal project えいえおーの応援団!

North animal project 北海道から変えていこう
ぼくの住んでいる大好きな北海道札幌でネコの保護活動をはじめましたが体を元気に戻すためお休みします。団体はやめましたが名前はそのまま残します。元気になったらまた自分でできる一歩をしていこうと思います!



 
 


 



 

 
キアラだよ
ゴロゴログルグル🎵昨日はね
新しいお友達ができてゆうきに
えいえいおーとねこ達といっしょの
写真おくってくれたの爆  笑すごく
うれしかったよありがとうドキドキ
 
 
 
 

 
今日のぴーたんと
モカたん

ツメのびたからまた
切らないとだめだね!
 


モカちゃん最近自分つめ切り
しないからママに切られて
いやーってにげるよ
 

 

モカたん足しまって寝る所だよ
かわいいねラブ
 
 

足なくなった音譜
 
 
 
ゆうきね6月に鈴木知事に
お手紙を書いていたんだよ!
パソコンとかけいたいだと
名前書いたらすぐ漢字でるから
楽だけど自分で書くのは
大変でもがんばったよ!
すずきのすずはわからなかったか
らママに教えてもらったの
今はもうわすれたーぎゃははー爆  笑
 
 


 
 

 
ぶどうのカルピス飲みながらね
いっぱい考えて書いたんだよ!
とちゅう
つかれてきゅうけいしたよ







 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
キアラはずーっとねていたの
 
 

 
北海道の事だからがんばっている
鈴木知事に知ってもらいたくて
お手紙を書いてみたよ
 
ホームページに先に
メールをしてずっと
待っているけれど今はオリンピック
でいそがしいのかなお返事が
こないから





オリンピックが終わったら
鈴木知事にお外にいる
北海道の動物達の事を
ゆうきはずかしいけど
ちょくせつ渡してお話を
したいから鈴木知事から
お返事がこなくても
何回でもお手紙を書いて
会って下さい!って
がんばってみるね!だってね、
お外の動物やおうちの中で
大変な動物や赤ちゃん生む
ためだけのママ達も今も
がんばっているし
ほごかつ動している人達
みんなもね
寒い冬もあつい夏も一生けん命
動物達のために
すっごーくがんばっているから
ゆうきもみんなのおうえんだんに
なりたいから書いてみたの
ゆうきはほごしたりは
できないし入院もす
るからずっとの事できないけど
ゆうきのできる
事を考えてみたよ!
 
今は会ってもらえないかも
しれないけれど
ゆうきがおじいちゃんか
ゾンビになるまでには
会ってくれたらうれしいな!!
 
オリンピックが終わったら
もう一回メールをして電話が
できるならしてみるね!
 
今日の札幌はねずっと
お天気だったよ(*^_^*)
 
ゾンビになる前に鈴木知事に
会いたいゆうきより