*ありがとう\(^o^)/ | North animal project えいえおーの応援団!

North animal project えいえおーの応援団!

North animal project 北海道から変えていこう
ぼくの住んでいる大好きな北海道札幌でネコの保護活動をはじめましたが体を元気に戻すためお休みします。団体はやめましたが名前はそのまま残します。元気になったらまた自分でできる一歩をしていこうと思います!

 
 
 
 
 
ゆうきだよ爆  笑ビックリマーク
 
いっぱいいっぱいおうえん
してくれたりコメントや
リブログしてくれてすっごーく
うれしかったよビックリマークビックリマーク
ありがとう\(^o^)/🎵
 
ゆうきねドキドキしながら
ブログそうしんしたの!
1人とか2人とかでも
見てくれたらいいなー
思っていたの


でもね❗びっくりするぐらい
すごい数だったから
みんながえいえいおーの
おうえんだんになってくれて
ばんざーいヾ(@^▽^@)ノ
ママとしたんだよ音譜
 
コメントのお返事横に
なったりしながらだったから
みんなにお返事書くのが
おくれてごめんね!
やっとみんなに書けたよ!
 
 
 
これから少しずつやりたい事とか
相談とかするからなかよくしてね!
わかない事があったら相談するから
教えて下さい❗
 
 
動画でありがとうしてみたよウインク
聞こえづらい事あるから
ゆっくりわかりやすいように
言ってみたよ!

 
 
 
 
ゆうきです!
皆おうえんありがとう(*^_^*)
一緒にがんばろうね!
えいえいおーっ♪
 

今日は札幌お天気だよー!
みんな大好きまたねー☆
 
 
 
 
 
 
 
私もえいえいおーのおうえんだんよピンク音符
 
 
ねえたんとキアたんもおうえんだんおねがい
 
 
 
 
みんなゆうきをよろしくねラブラブ
 
 
ねーっキラキラ