淡河宿本陣跡無事終わりました | 神戸市北区 文字から分かることがある 筆跡診断士ゆうきのブログ

神戸市北区 文字から分かることがある 筆跡診断士ゆうきのブログ

筆跡診断とは、書いた文字から行動や習慣などの人間像がわかります。
ヨーロッパで国家資格にもなっている筆跡診断士。

二人の子供の母であり、子育てしているママを応援しています。
少しでも多くの人に文字の面白さを感じてもらいたいです。

こんばんは!
神戸市北区で活動している。
育児をしているママを応援している
筆跡診断士 ゆうきですウインク

10日は淡河でイベントに参加させてもらいました。
淡河の淡河宿本陣跡にいくと
雰囲気もよくて、ゆったりとした
時間が流れていて癒される場所でした。
写真もいっぱい撮っちゃいましたおねがい








ランチ時間になると筆跡診断している前で
お肉を焼いていて、おなかもぐうぐう笑
私も注文しました照れ
ご飯も淡河で作ったもので、とても美味しかったです◎

筆跡診断では、えー?!当たってる何でわかるのー?と言われたり、
わかるわかる、ふむふむと
話を聞いていただけました。
最後に来ていただいた親子さんについては、
話が盛り上がりすぎて、
先生すごすぎやわーと素敵なお言葉😊
みなさんがすごいんですよと言いたいです。

そうなんです。
わたくし、大人だけじゃなく、子供の筆跡もみれるんです。

大人からお子さんまで子育てママから男性まで幅広く診断したの日だったな。

充実した1日に感謝いたします。
ご縁をいただいた方々、協力してくれた家族に感謝です。