筆跡文字教室ひらがな編やりました◎ | 神戸市北区 文字から分かることがある 筆跡診断士ゆうきのブログ

神戸市北区 文字から分かることがある 筆跡診断士ゆうきのブログ

筆跡診断とは、書いた文字から行動や習慣などの人間像がわかります。
ヨーロッパで国家資格にもなっている筆跡診断士。

二人の子供の母であり、子育てしているママを応援しています。
少しでも多くの人に文字の面白さを感じてもらいたいです。

神戸市北区で活動しています。
育児をしているママを応援している
筆跡診断士 湯川有紀ですウインク

昨日は筆跡文字教室でした😁
特別編でひらがなの練習をしました。
ひらがなの話をすると、漢字を書いている特徴と一致しているところもあって新たな発見がありました。



文字から行動や習慣などがわかる筆跡診断。
文字を書くだけじゃなくて、
こんなところを意識をするだけで
変わるんだー面白いって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです😊

お子さんの名前をひらがなで書いてもらったり、自分の名前を書いたり
育児の話もしながら、おしゃべりして楽しかったです。

11月はお休みしますが12月も開催予定です😁🍀

寒くなってきた時期お子さんが風邪ひいて、
参加できない方もいらっしゃいました。
今朝方上の子が嘔吐をして不調です。
ギリギリ、開催できてラッキーでした😊
家族で風邪がはやってるところも多いですよね。
みなさんお気をつけくださいませ。