「よく考えなさい!」がうまくいかない理由☆③完 | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

 

 

 

『チャレンジド&マザーをエンパワーメント』

心理セラピスト 松本あや子です。
 
 
もうだれも犠牲になんてならなくていい。
 
たいへんな家族がいても
最高に幸せな人生を生きられる
 
スターサファイア
『三本の光プログラム』
心理セラピーを提供しています。
 
 
 
9月19日のワークショップは
即日満席となりました。
ありがとうございました(^^)
 
次回10月の案内をお待ちください。
 
 
 
 
お元気ですか?
 
 
 
♡前回までの記事はこちらです↓
 
 

 

 

前回の記事の最後に

 
潜在意識とその奥の
集合無意識の領域には
それだけでなくて・・・
 
 
 
実は
「ものすごい宝物」が
潜在しています。
 
 
 
 
と書きました。
 
 
 
 
 
 
 
「ものすごい宝者」って
一体何でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
「感覚」です。
 
 
 
 
 
「感覚」とは・・・
 
「思考」という固い殻の
その奥にある「感情」の
 
そのまた奥にある
「自己一致の世界」
です。
 
 
 
 
 
「安心安全の基地」の
ある世界であり
 
本当の自分のいる世界です。
 
 
 
 
そこには
いろんな情報があり
いろんな波動とつながることが
できます。
 
 
 
その
感覚が実は
その人を取り巻く
現実を作っているわけです。
 
 
 
 
 
 
 
ところが
知識や思考ばかりを
重んじて
感じることを遮断すると
 
 
 
本当の自分に出会うことが
できなくなります。
 
 
 
 
その人が本来持っている
宝物である感覚に
 
つながることが
できなくなってしまう
のですね><
 
 
 
 
 
あぁ・・・
なんて
もったいない
滝汗
 
 
 
 
なので私は
お母さんにこそ
ぜひ
感覚を磨いていただいて
 
 
本当の自分に
出会ってもらいたいと
願います。
 
 
 
 
 
そしてぜひ
本当のお子さんの
本当の力を見出し
 
 
最大に発揮するサポートを
してあげていただきたいと
思うのです。
 
 
 
 
 
 
「よく考えなさい!」
 
の裏のメッセージは
「考えないあなたはダメ」
ということになります。
 
 
ということは・・・
 
 
ともすれば
 
潜在意識や
集合無意識の領域からの
素晴らしいサポートを
 
「受取っちゃダメ!!」
 
知らないままに
邪魔しているかも
しれないわけですね。
 
 
 
 
 
 
なのでお母さんは
 
 
「よく考えなさい!」
というかわりに
 
「落ち着いて
自分に集中して
感じてごらん」
一緒に感じてあげてください。
 
 
(これをぺーシングといいます)
 
 
 
そのときはじめて
思考もクリアに
働き始めることを
実感できると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
本人の中から
 
おのずと
適切な答えが出てくるのを
 
一緒に
待ってあげてくださいね。

 
 
 
どうぞそのことを
知っていただいて
 
お母さんもお子さんも
最高に幸せな現実を
創造してくださいね。
 
 
 
 
 
そのために
心を込めてサポートさせて
いただきますね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人セッションのご案内と
初回カウンセリング(体験セッション)
はこちらです↓
☆9月の新規受け付けは満席になりました。
10月の新規募集は9月25日からになります☆
 
 
 
 
 
 
 
 
読者さん特典もありますので
ぜひ登録してくださいね↓
 
 
 
 
 
質問・メッセージなど↓
 
 
 
 
 
 
 
 
今日という日が
あなたにとって
最高の一日になりますように♡