久々にいろいろとやってしまった | 行ったり来たり

行ったり来たり

バイクとかマビとか・・・ほかは!?
バイクはDR-Z400SM
マビノギは鞠と鱈で蓮冥と言うキャラで楽しんでます。

久々の更新、いかんね。ちょっとでもがんばろう。

何年ぶりかにガス欠をやってしまいました。前のTT-Rからだから3年ぶり?
なんかよく走るなとは思ってたんですが・・・うすうす疑ってはいたのですが・・・ちょっと下を覗けばリザーブに入りっぱなしなのが見えたでしょうに・・・
そんなこんなで2号線の止まりガソスタまで歩くことに。ここでプチ発見!黄金橋のたもとから下に降りれるんですが、ここを降りるといつも通ってる青崎の道路に降りれることを発見!車やバイクでは見ることすら無いような歩道ですがバイク押してる自分には問題無しです。そのまま会社まで歩きました。
会社から徒歩5分の所にガソスタがあってくれるのはありがたいです。

それが金曜の話、週末は雨で乗れず今日の帰りにやってしまいました。
2号線の合流地点で車に追突・・・メラメラ 派手にやらかしました。
幸い双方に怪我は無かったのですが、相手の方の車の後ろ部分がめちゃめちゃに・・・自分はバイクで後ろから追突したのですが、自分が無傷なのが不思議なくらいな状態でした。修理にかなり時間がかかりそうで申し訳ないです。

最近ぼ~っとしてて反応が悪かったせいもあるんですが気をつけないといけませんね。人様に迷惑かけちゃいかん


そんなこんなで最近は曇りのち雨