ところ変われば | 行ったり来たり

行ったり来たり

バイクとかマビとか・・・ほかは!?
バイクはDR-Z400SM
マビノギは鞠と鱈で蓮冥と言うキャラで楽しんでます。

ああ、また日が変わってしまう・・・

ボス厨では無いのですが探検経験値をLv.20にするのが目標なので毎日ボス戦に通ってます。
今はイベント中で全キャラダンバに集合しているので樽蓮だけが参加しているのですが
$行ったり来たり
熊多すぎだろう・・・

鞠では一時期はやったのですが今はCODする人いませんね、同じゲームなのに鯖ごとに戦い方が違うのが楽しいです。
フィールドボスの出現時間がばらばらになったおかげでワニ戦にも行けるようになりました。
やっぱワニとライオンがやってて楽しいですね。



今日の天気は雨