今日の重賞予想 ヴィクトリアマイル(G1) | 気ままに競馬予想

気ままに競馬予想

趣味は競馬。。たまに山登り、釣り、、温泉など。。気ままに綴っています。

重賞予想その? ずっと連敗記録が続いている。。当たらない。馬単、3連単で狙っていたのだが、流れが変わるまでは、3連複、馬連も買い目に入れて今月は狙ってみる。

 

ヴィクトリアマイルの予想。一番人気は当然ながら、⑫アーモンドアイ。実績は抜けている。しかし、この馬が、海外遠征前にこのレースに出てくると予想できただろうか? この馬には、いつもローテーションに不安を感じさせられる。だからといって、出てくるのだから、仕上げは大丈夫だろうが。。次は、安田記念? 宝塚? うーん、どうするんだろうか。。マイルがいいのかなぁ? 自分の◎は、⑱サウンドキアラ。連勝中であり、確実に指してくる脚があると思うのだが、思ったほど、人気がない。ここは、鞍上の松山くんにも勝ってほしいので、応援も含めて、狙いは以下の通り。

 

⑱→⑫⑦④