このハンギングを植え替えてみようかなと思っています

 

↓入れ替えに使用するのはコチラのビオラ

 

 

 

 

 

ビオラとベルフラワーだと、盛り方に差が出て

ハンギングなのに、丸く仕上がらなかったので

同じ株分けし花壇に植えてあった、同じがっちりビオラ方と差し替え

 

(花壇と鉢の育成差が出てしまっているけど)

 

 

(あと、差し芽で増やしたビオラか細いけどあります)

 

下から見上げるように見てみると

ブルー色のまるいハンギングでうっすらピンクも入り

クールなだけじゃなくて可愛いですね💕

 

 

↓上の写真を文字入れしてみました

 

うん、上出来✨

 

(少し縮小されちゃったんだけども、可愛い😆)

 

派手なハンギングも悪くはなかったと思うんだけど

私はこっちの色合いの方が好きかな?

淡いパステルカラー

 

次の配色の参考にしたいと思います😊キラキラリン♪

 

 

5月2日

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/