人と人とを繋げるフォトグラファー

Link Photo  高桑ちかです。


本日もブログをご覧下さり

ありがとうございます。



---------------




ここ数年で、

個人で活動する方が増えてきていますね。




それに伴い、

開催しているセミナーやアカデミーなど、

メニューとして掲げていくため、

写真などが重要になってきていると

感じています。




需要も増えてきていますし

撮影するカメラマンの方も

とっても増えてきています♡





私は、セミナー写真というのは

ある意味、

誰でも撮れてしまうと思っているんです。



光の入り方さえ気をつければ

携帯でも十分綺麗に撮れる画素数が

ありますし、




スタッフの方が一眼レフでなくとも

ミラーレスでも扱える方なら

背景をぼかすことが出来たり

十二分に使えるお写真が残せるはずです。





でも、そんな中で

私がとにかく大切にしていることが


【依頼者との信頼関係を築くこと】


相手を知らずして、

良い写真は残せない。


相手の熱い想いを聞かずして

相手の未来に繋がる写真は残せない。


依頼者がこのビジネスを


どんな想いで、

どんな方の力になりたいと思って

立ち上げたのか。


そして今後、どんな展開を

していきたいと思っているのか。



どんな小さなことも

ただのおしゃべりの延長のような

そんな気軽な感じですが

私の聞きたいことは

全てお伺いしています。



{D9B1CE0C-97C5-4232-9C87-268290638D64}



技術だけなら、

写真学校でイチから学ばれた方々には

かないません。



セミナーやアカデミー

ブランディングやプロフィール写真に

至るまで


【ただの記録】としてではなく、


その写真から次のお仕事に繋げていく、

その方の熱い想いのこもった

大切なセミナーやアカデミーですから

《困っている方の力になりたい!》

という、

その想いのバトンを私がお繋ぎしたいのです。



今日も、サロン経営コンサルタントの

岩山ひろみさんの熱い想いを

たくさんお伺いして、

感動の嵐!!



はじめましてなのに

テンポよくお話ができて

とにかく、楽しかった!のひとこと。



さすが敏腕コンサルタントさんです。

サロンの売り上げを上げるのに

駅から遠いなどの立地条件は関係ない!

そう断言して、お聞きしたお話は

すごいのひと言。



ご自身が通ってきた道だからこそ

伝えられる想いが強いのですね。


人気の理由がわかりました♡



熱い想いや技術はあるのに

サロン経営がうまくいかない。

そんな方に、ぜひひろみさんの

お話を聞いていただきたい!


あなたの想いを

きっとカタチにしてくださいますよ。




【Link Photo * Chika Takakuwa 】


{50E162D5-9115-46BE-9FBD-8FC19B047568}



-----------------------------------------------------


サロン経営を学ぶスクール、
パーフェクトサロンルールアカデミー

✨団地の一室から始まった
岩山ひろみさんの1Day講座はコチラから!

http://goo.gl/S2SC8N


サロン経営に役立つ情報を配信中!  全国のサロンオーナー1000人以上が読んでいるメルマガ 

-----------------------------------------------------








*****************************

女性の集まる

セミナー・パーティーを格上げする

起業家の人生を加速させる一枚を。


《 Link × 繋がる 》

Link Photo

フォトグラファー

高桑ちか


☆新規の方のセミナー撮影のご依頼も

受け付けております!

お気軽にお問い合わせくださいね。


《お問い合わせ》

http://ws.formzu.net/fgen/S37323093/

《インスタ》

https://www.instagram.com/chika.linkphoto/


*****************************