お世話になります。永吉です。

 

 

先日休暇中に和歌山県の白浜に行って参りましたニコ

世間のお盆休み期間中の影響の為か、とても賑やかでしたビックリマーク

 

 

今回は子供もまだ小さい為、「海波」というよりは「温泉温泉」がメインになりましたが、夏の温泉もまた良かったです。

それから白浜の温泉のスベスベになるお湯ニコニコも良い感じでした。

 

 

 

今回宿泊した部屋は8月にリニューアルした部屋で、とても快適に過ごせました。

 

オーシャンビューで景色も良かったです。爆  笑

魚に興味を持つ(ただ見てる)娘ニコニコ

ゆる~く禁酒中ですが、この時ばかりは解禁しましたてへぺろ

 

現在は建物や館内自体も大規模改装中の最中で、古い部分が残っていたり、新しくなったりとバラバラでしたが、全て工事が終えた時どのようになるのかなーと興味ある施設でしたのでまた機会があれば行ってみたいと思いましたチョキ