たいやき!



こんばんはーウサギ




こんな時間にハンバーグが食べたくなってしまいました





でも我慢しよう(´ぅω・`)!!!





この前、A応Pとして

ニコニコ超会議に行ってきました(*´ω`*)!!




とってもとっても楽しかったですーヽ(*´ω`*)ノ



どんなことをしてきたかは

こっちのブログに書きました∩(`・ω・´)∩


1日目


2日目



よかったら見てください(*´ω`*)


会いにきてくださった皆様

ありがとうございました<(_ _)> リボン






お休みでひとりでいるんだけど




誰かと会わないだけでさみしいです。。( ´ω` )

最近はずっと誰かといたからかなあ




暗くなってくるとさらにさびしい( ´ω` )




夕方の日が落ちるらへんが一番さびしくなりますー!!




久しぶりに友達に

「あそびたいよー!」


ってLINEしてみたら


「わたしもあそびたい!」


って返ってきましたー(*´ω`*)




わーい(*´ω`*)!!





とりあえず今は

劇場版花咲くいろはをいっしょに観にいってくれる

花咲くいろは好きの友達がほしいなウサギ









星広瀬ゆうき