明日もニコ超!アニプレックス(*´`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


こんばんは⊂( ^ω^ )⊃






ねむ!!




そう!!!


帰り道すごーく眠かったんだけど(´`)


電車でたくさん寝過ごしたら元気になりました⊂( ^ω^ )⊃





今日はA応Pのみんなとニコニコ超会議に行ってきましたヽ(*´ω`*)ノ!!!





アニプレックスさんのお手伝いができて幸せでしたー(*;ω;*)





最初のステージでは

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』

略してPU4!!


というゲームをみんなでプレイしました(*´ω`*)







トーナメント戦で

勝ち抜いた人が30秒間アニメのプレゼンができるルールでしたリボン




一回戦は


巴vs未彩



A応Pの中でもゲームが苦手な巴と

ゲームが得意な未彩の対決で


巴ェ...

って思ってたけど


巴が意外とがんばってた(*´ω`*)笑




最終的には未彩が勝ちました( ´ω` )




二回戦は


しみさきvs広瀬


しみさきもゲームが得意で

リハーサルのときもボロ負けしてたから


(´;ω;`)ってかんじだったけど



引きが強かったのか

強キャラの真田先輩で戦うことができて


□ボタン連打してたら勝てました(*;ω;*)!!!




しみが本気で悔しがってて

素敵でしたにゃー


たぶん真田先輩じゃなかったら

負けてたから大丈夫だよ。しみ(´ぅω・`)笑





未彩と広瀬の勝負は言うまでもなく。。ぶーぶー



優勝は未彩でしたーヽ( ´ω` )ノ





すごく楽しくてかっこいいゲームで


ペルソナが人気なのもわかりました(*´ω`*)!!



ゲームはやったことなかったけど

アニメは観てたので


ゲームの良さがしっかり出たアニメだったんだなあ

って実感できました(*´ω`*)




練習して

強くなりたいなあああ(*´ω`*)!





だ、だれか私と格ゲーやりませんか( ´ω` )







そのあとのステージでも
とっっっても素敵な経験をさせていただいたのですが!!!


長くなっちゃうから明日にします。。(´`)!



アニプレックスさんのブースに来てくださった皆さま
ありがとうございましたm(__)mリボン


ステージのあとに
少しだけどお話しでして嬉しかったです。。(*´`*)



明日もお手伝いがんばります!!
よろしくお願いしますm(__)mm(__)m!








ポジ件とネバ動もありがとうございました(*´ω`*)


どっちも暴走ぎみだった気がする。。( ´ω` )


コメントも、いつもありがとうございます(*´`*)!!



写真はWORKING!!の伊波さんのポーズです
モブキャラのコスプレなのに伊波さんです(´`)リボン


今度はりっちゃんも一緒に6人でニコ生したいなあ。。( ´ω` )







おやすみなさい(*´ω`*)ノシ


星A応P 広瀬ゆうき