今日は4月2日、私の誕生日です!



誰よりも早く年をとるし、

春休みだからあんまり祝ってもらえないし、

3月くらいに生まれてきたかった。。。( ´ω` )


とか毎日のように思ってたけど、




20歳になりました!


もう成人。そんな後ろ向きなことは言ってられません。





20歳になった私の目標は、

少しでも20歳らしい人間になること!





ここまでお世話になった人達に

ちょっとずつ恩返ししていきたいです




お世話されっぱなしなので!





ここまで私を育ててくれた全ての人に、

ありがとうございます(*´ω`*)!!







そして。。

A応Pとしてステージに立たせていただいたACEでは

たくさんの方が「おめでとう!」って言ってくださいました。




こんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらえたのは初めてですー(*;ω;*)!!



ありがとうございます!!!



いただいたお手紙やプレゼントも大切にします。(*´ω`*)!

ACEのことについてはA応Pのブログに書いたので

よかったら見てください(*´ω`)ノ

アニメコンテンツエキスポ!2013






Twitterやブログコメントでのお祝いの言葉もありがとうございます(*´ω`*)!

とってもとっても嬉しいですヽ(*;ω;*)ノ!!!








まだまだ程遠いですが

素敵な女性に近づけるように。。がんばります!






今までありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いします!!!











星広瀬ゆうき星