アニメコンテンツエキスポ!2013 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



ACE2日間、

お疲れさまでしたヽ(*´ω`*)ノリボン






ステージを観に来てくださった方

立ち止まって観てくださった方

CDを買ってくださった方

遠くで応援してくださった方


ありがとうございました(*´ω`*)!!





皆様のおかげで、
とってもとっても楽しかったです(*´ω`*)!





A応Pはオープンステージでライブをさせていただきました。。



ACEに来た人だれでも観られるステージだったから
想像以上にたくさんの人がいましたー( ;ω; )



あんなにたくさんの方に観てもらえたの初めてだったなあ。。




オリジナル曲はもちろんですが、


這いよれ!ニャル子さんのOP「太陽曰く燃えよカオス」と
WORKING!!のOP「SOMEONE ELSE」

2日目には涼宮ハルヒの憂鬱から「最強パレパレード」を歌って踊らせていただきました!



全部素敵すぎるアニソン(;_;)
曲が流れるとたくさんのひとが集まってきて

やっぱりアニソンってすごい!!
って思いました(*´ω`*)





その後のCDお渡し会で、
ライブで初めてA応Pを知った
って方が結構いて

すっごく嬉しかったです(*;ω;*)



ちょっとだけだったけど、
お渡しするときにお話できて楽しかったなあ(*´ω`*)


ACEでの戦利品の話とか、春アニメの話とかできたり。。


もっともっとアニメのお話したかったー(/^ω^)/





A応PのデビューCD
買ってくださった方、ありがとうございますm(__)m!!!


Never say NeverとアリノママMY WAY
前に進める前向きな曲です

この2曲を歌ってると、元気になります(*´ω`*)

CDを聴いてくれてる人にも、前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです( ´ω` )!





ステージもお渡し会も
あとブースを見てまわったり。。

全部楽しかったです(*´ω`*)!!




これに満足しないで、
これからもA応Pのみんなと勝手にアニメを応援しますm(__)mリボン






ありがとうございました!!!




いつもA応P支えてくださる大橋さん、
スタッフさんもありがとうございます。





最後にちょっとだけ写真!




進撃の巨人。。おおきかった。。





壁に埋まるサンタナさん。。




駆け足で色んな場所に行ったけど、もっともっと写真とりたかったなあああ!





ACEお疲れ様でしたm(__)m!
ありがとうございました。(*´ω`*)







そして!
今日の深夜26時5分から、あにむす!放送ですよ。。!!


30分全部A応P!!


ぜひぜひ!観てください(*´ω`*)!







虹星A応P 広瀬ゆうき