ほとんど幽霊キャストでしたが、
4年間お世話になったclubDDが
昨日の12月30日をもって
閉店となりました。
ラスト1年は
ほとんど顔を出すことが出来なかったけど、
昨日会いたい人に会って挨拶出来て良かった!

沢山の出会いと別れがあって
そのなかでも今、
繋がっている人達を大切にしていきたいな。

それと同時に
曖昧な感じになってたけど
桃瀬優希も卒業です。

2015年は飲む側、
お客さん側で
錦で遊んでると思いますが?

2014年は色々あったけど
変化の年でした。

沢山の人にお世話になった1年でもありました。

2015年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年を!




 
オヒサのblog見たよ
って
 
 
 
北海道の
オススメなど
教えてくださった方も
 
これで
天気良ければ良いけど
悪いみたい(>_<。)
 
無事に安全に
楽しくケンカなく
O(><;)(;><)O
帰ってきます♪
 

 
オヒサです!
 
桃瀬優希でございます
 
月曜日から
妹チャン独身最後に
って事で
2泊3日
北海道旅行
 
けど
急に寒くなったし
服装メチャクチャ
困る(;´д⊂)
 
初の北海道!
今は真冬並
激サムなの?
 
味噌ラーメン
どこで食べたらいいの
(´・ω・`)?
 
 
本も買ったし
ネットも検索したけど