名古屋と違うやん
(ヾ(´・ω・`)
 
田舎者
東京で
挙動不審
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
(゜゜;)(。。;)
 
(・д・ = ・д・)
 
さぁ、
頑張ってきます

 
天気がイイと
テンションが上がる
単純な性格で~♪
 
 
今日は
東京です
 
用事すんだら
夜は飲みに行きます
 
今日は5時半起床
明日も早いから
深酒厳禁
 
 

 
目のやり場に
困る今日この頃
 
さー、
錦忙しいかな
(´・ω・`)?
 
本日後半には
おりませんので
悪しからず