一本の筆でいつまでも輝き続ける、
一般社団法人伝筆(つてふで)協会代表理事の侑季蒼葉です。

いつもご愛読ありがとうございます。



私が力を注いで教え広げている、筆ペンの手書きのメソッド伝筆(つてふで)。

そのメソッドを教える資格を取得している先生と、毎月、オンライン集客について学び実践しているのですが、昨日も集まりがありまして。

なんと一人は還暦^^には、見えない・・・と年齢の話ではなくて。笑



このお二人の伝筆先生、すっごく活躍されているんです。

お一人は、満席で新しい生徒さんを募集できな、伝筆教室を運営。

もうお一人は、人口がめちゃくちゃ少ない都市にも関わらず、持ち前の明るさで伝筆ファンを増やし続けているという強者。

さらにお二人とも、とても忙しい日々を過ごされているにも関わらず、いつも笑顔で、伝筆協会にも多くの時間を使ってくださっていて、感謝の想いでいっぱいです。

それで、2023年のオンラインの集客の話をしていて、その延長から「 なんか面白いことしたいよね!! 」に意気投合。

面白いことって、もちろん、伝筆で、です^^

それで、まだ何も決まっていないのですが、「 伝筆で面白いこと 」をキーワードに、いろいろやっていくことにしました。

もちろん、一般公開でも行いたいんですが、安心安全な場だと、「 わたしたちの裏話し 」もできるよね、ということで、こちらの非公開グループで面白いことをすることにしました。

わたし侑季蒼葉が、今まで一人でFBライブをしてFacebookグループです^^

【無料】一本の筆で、心の軸と繋がりを創る

https://www.facebook.com/groups/179414010866682

2月28日まで、「立春大吉折符」の動画見られますので、よかったらご覧くださいね。

どんなことをしようかな、ワクワクしています。

筆ペンの楽しさ、
手書きの楽しさ、
日々の活用方法、
悩み解決、
暴露話し、



どんなことにご興味ありますか?

また、教えてくださいね。

2000名以上が愛読してくださっている、
「 簡単!くせ字も魅力に変わる 筆ペン書き方7つの秘訣 」無料メールも
ぜひ、ご登録ください。

さまざまな伝筆に関する最新情報もお届けしています。
↓ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/216932


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。