素敵な生誕ありがとうございました♡

生誕のお話もらった時に95%断ろうと思って。。
でも 残りの5%にソロへの心残りもあり
こんなちかのソロでも声をかけてくれる方がいる有り難みを考えました。

告知開始してから 予約も増えず凹む時もあって。
でも ファンのみんなが協力してくれて
いまは その5%に乗って良かった って思います。

ユニットに入りたいのに 入れてもらえるユニットがなくて
ソロに孤独を感じてた時もありました。
でもそれは メンバーがいない孤独ではなくて
ファンがいないのを ちかにはソロが向いてないんだって思い込んで
気持ちを楽にしていただけだったなって思いました。

昔から 1人になると弱虫で強がるくせに
本当は悩んでばっかりで。
ちかの周りにいる人は不幸になるって
ずっと思って不安なんだ。
みんなは幸せかなあ?? ちかといて楽しいのかなあ??

ちかはみんなといれて すごくはっぴーだよ!
ソロ すっごく楽しかった!!!!
ほんとうに 今までで1番だよってくらい
楽しいライブになりました!
みんながいてくるおかげで ちかは
結城ちかでいれます。感謝です。

たった 30人?って思うかもしれないけど
30人呼ぶ大変さがどれほど大きなものか
グラコレ、グラドールで活動して分かってます。

まだまだなのも 分かるし これで満足したらダメなのもわかるけど
今日は とっても嬉しかった!
これから少しづつソロもやりたいって
思うそんな1日でした!

今回無理言って お友達まで連れてきてくれて
みんなが協力してくれて
ちかの目標人数に達成できました!

本当にありがとう。

みんなだいすきだよ!!!!!