こんばんわ!!!!

今年最後のブログを書きたいなって思います♪♪

結城ちか の スタート って ほんとに
ちっさなきっかけでした。

芸名どーしよっかってなって 色々候補は
あったけど イマイチで 結局Googleの

人気の苗字ランキング1位だった
結城 に なりました。 こんな スタートから

半年くらいは 色々悩みながらも
ライブして ソロの大変さを凄く理解しました。

 自分なりに凄く努力しました。

 でもなかなか 結果が出ずにソロ活動休止になりました。

 それが 今年の 1月でした。

 そっから Twitterブログも辞めて
 三月にグラビア写真集デビューって事で

  驚かせたとおもいます!

 グラビアの事は なにもわからなくて
 何から何まで ファンの方に教えてもらったと思います。
 
 不安な気持ちも 全てファンの方に助けてもらえたと思います。

 私の中で今年一番変わったのは
 学校を辞めたことです。

  大好きな学校。 大好きな友達がいて
 大好きな先生がいて ずっと続くと思っていました。

  初めは ほんとに毎日毎日泣いて
  グラビアを始めたことを悔やんだりしました。

  でも アキバコレクションにでて
  みんなの前で 泣いて あの日 東京で

  1人ホテルで 考えて 全て変わりました。

  もう学校のことをひきずらずに
  頑張ろうって 思いました。

  ピンチ や 嫌なことは  自分自身で
  いい方向に変えていかないと ダメって実感しました。

  どんなキャラを作っても 上手くいかなくて
  もう キャラ作りはやめよ って 思って

 自分をさらけ出してしてるTwitterも
 沢山の方に ちかりんのつぶやきは ほんとに

たのしいよ! って 言ってもらえて 嬉しい。

 フォロワーさんも 4000人を超えました。

撮影会でも トークが気取ってなくて
話しやすいって 言ってもらえて ちかは

ほんとに 嬉しいです。

  少しずつでも 知名度が上がってきて

   週刊プレイボーイに掲載していただき
  1位にはなれませんでしたが

   みんながくれた 4位は 私の宝物です!

   ヤングガンガン EX-MAX ヤングジャンプ

  って 沢山の雑誌に出して貰って
 
   なにより ぷるるんサバイバルの1位は
  ほんとに自信になりました。

   これからさき どうなるかは ちかにも
   みんなにも わからないけど

   少しでも 私を応援してくれる方が
いる限り

 出来る限りのことをして できることなら

思い出作りではなく これを 一生の仕事として
 みんなと いつまでもいたいです。

 来年も 素敵な1年を一緒に過ごしましょう!!!!!

 みんな!ほんとに大好きだよ!ありがとう!!!!

  来年も変わらぬ応援よろしくお願いします。ドキドキ








2014年12月31日
                結城ちか∈(´﹏﹏﹏`)∋