06月21日(晴)



今日は板野友美さんの
アルバム発売記念イベントに行った

実は 個人的に本当に
ともちんが大好きで大好きで

こうして ちかが
アイドルを始めたのは

ともちんのおかげです。


小5くらいで 周りの子が
ジャニーズにハマリだして ちかも

会話についてくために

一生懸命好きになろうとしたけど
ずっと興味もてなくて。

中1の時 なんか 初めて見た時から
ずっとずっと ともちんが

大好きで。

お小遣いも ともちんの
グッツ電車に乗って買いにいったりして

はじめて 芸能人に興味持ったの。

ちかは元々人前に
でるのが好きだったけど

ちかは どうせ無理だから。

って 諦めてて、

でも ともちん見てたら

ともちんにみたいになりたい。

って どんどん思って

しらないうちにどんどん惹かれてて

そんなときに乃木坂の
オーディションが開催されて

応募したの

でも 落ちちゃって

やっぱ諦めるしかないのかな

って思ったけど

総選挙とか
AKBのドキュメンタリー映画 見て

まだ 諦めるのはやいかな

って 思って

その半年後くらいに

地元で応募してたご当地アイドルの

オーディションを受けたの

それが 今日ともちんがイベントしてた
イオンモールのまったくおなじ

ステージで。

あのときは 14才で
あんな大勢の人の前で歌ったのも

踊ったのも初めてで

審査員の大人の人が沢山みてきて

結果発表のときは
人生で一番緊張した瞬間だった

呼ばれたのも気づかないくらい
意識飛んでて

隣の子が 呼ばれてますよ!
おめでとうございます!!!

って言ってくれて

あっ。受かったんだ。

って分かった

嬉しくて嬉しくて

レッスンもずっと楽しくて

そっから 本当にアイドルになりたい

って思った

軽い気持ちじゃなくて本気で。

今日のLIVEで ともちんが
歌った1曲目の曲の

ふいに

は 当時ヲタ感謝祭で
仲良かったメンバーと一緒に

歌った思い出の曲。

その感謝祭の後すぐに
グループ脱退したから 今思い返せば

あの日が みんなと ゆっくりできた
最後の日だったのかな

ちかは 脱退する 直前まで
みんなになんにも言えなくて

堂々と辞めますって言う勇気が
なくて ずっと 言えなくて

最後に会えなかった人がいて
後悔してます

だから また その人達に
会えるように頑張ろって今も

思ってます

今日は ちかのスタート地点で
ともちんが思い出の曲を

歌ってくれて

本当に嬉しかったし

今まで以上に ともちんが
大好きになりました

そして 朝はやくから
並んでくれるヲタの方

あんなにも 嬉しそうに
待っていてくれる方がいるって

本当にすごいし

ここまでファンつけられる
ともちんも

やっぱり本当に
尊敬しました

初めて好きになって

初めて生でみたLIVEの相手が

板野友美さんで

本当によかった って心から

思いました

ちかが 卒業したときも
こうやって 経過を長文で

ブログ更新してくれた人がいました

気持ちがわかる気がします

いつか また 会えますよーに

この気持ちとどきますよーに




Candyからの投稿