今月は誕生会や飲み会多すぎますネコ(TДT*≡*TДT)女子会もやったよ☆ | ネコネコアンリの気まぐれdiary

ネコネコアンリの気まぐれdiary

アンリの日常を書いて行ってます(癶ω癶)

最近更新遅れがちですが一応日記です(T∀T)ハハハ

こんにちは(・∀・∩)

明日から寒くなるみたいだし猫達に服着せましたWW


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3040416.jpg

寒そうだったんだもんショック!


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3040424.jpg

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3040427.jpg

キャットのクリスマスウエアクリスマスツリーベル頼んだし今から来るの楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


さてこの前の続きですにゃー


飲み会続きで書くの遅くなりましたWWショック!

11月2日の日さっちゃん達十月生まれの女の子三人の誕生日会で40人くらい居たのかな?にゃー

アンリはあみやアンナちゃん、よしえちゃん、ココちゃんと行ったらなんと誕生日サプライズでケーキにアンリの名前が!!!!!!( □ ノ)ノ

ネコネコアンリの気まぐれdiary


アンリ11月生まれなのに一緒に祝ってくれて嬉しかったよラブラブ!ラブラブ!

ネコネコアンリの気まぐれdiary-IMG_7270.jpg


ネコネコアンリの気まぐれdiary-2011110313160000.jpg
てかその後ソッコーシャンパン一気祭り始まりWW

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3040409.jpg

ネコネコアンリの気まぐれdiary-2011110312590003.jpg

ぉぇぇぇ
  ∧∧  ○
⊂(Д`⊂⌒`つ
 ;:。o;.

ネコネコアンリの気まぐれdiary-20111102223341.jpg

あみ達とテキーラ飲みまくった後だったから勢いついて六本木のBARへ(爆)チョキ車DASH!

ウィ─ック  ∧〃∧∩
    (´∀`*//
  ⊂ニ   /
  |  )  /
 ロロ /    ̄)
   ( く⌒<
    〉/

三木さんとも合流してあみの飲んだくれ魂に火がつきテキーラ祭り勃発WW

結局六本木で朝まで飲んでたのだ(爆)ショック!

ベロベロの三人(爆)

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3040412.jpg

次の日もあみや三木さんと新宿の韓国料理店で飲みまくったし二日酔い過ぎてテンションおかしいのに台風台風台風台風台風


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3040413.jpg

更に次の日も六本木いますた(爆)得意げ←懲りないWW

____
 __/  // \
/―イ   U εθ>
 ̄ ̄丶_⊆二__θ_>
二日酔い過ぎて死WW


てか今月お酒飲まない日が全然無い汗ショック!ショック!マタンカイワレ

これはいさおさん達と新宿で飲んだ時のチョキなみちゃん可愛いよねニコニコ

ネコネコアンリの気まぐれdiary-111020_060306.jpg


日曜日もみく達と鍋パーティーやったしニコニコニコニコ

ネコネコアンリの気まぐれdiary

ネコネコアンリの気まぐれdiary-DSC_0894.jpg

寒い日は部屋着で鍋だねWW

∧ミ∧
 (#^∀^)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネコネコアンリの気まぐれdiary-DSC_0895.jpg
ネコネコアンリの気まぐれdiary-DSC_0897.jpg

咲ちゃんのうさぎの部屋着可愛いWWニコニコニコニコニコニコ

ネコネコアンリの気まぐれdiary-DSC_0900.jpg

ゆかりもケーキ焼いて来てくれたり美味しかったよニコニコ

ネコネコアンリの気まぐれdiary-DSC_0901.jpg

うさぎで思い出したあせる(TДT*≡*TДT)

この前のバニーもそうだけど

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240045.jpg

痩せた痩せたって言われて、アンリ夏バテしてから少しは体重増えたのに…(゚Д゚)?
って思ってて昨日一年近くぶりに体重計ったら一昨年夏バテして激やせしたこの時より痩せてたよ台風Σ(〇д〇川)

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F1830022.jpg

夏バテ時伝説の30キロ台だったのねショック!(爆)
体重計って体重計写メ撮ればよかったショック!←ちょWW
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


てかアンリ160センチなので体調的に30キロ台はキツかったよ台風汗

来年も夏バテで更に痩せたらアンリ死ぬんじゃないか…Σ(〇д〇川)

____
 __/  // \
/―イ   U εθ>
 ̄ ̄丶_⊆二__θ_>

今から怖いです(TДT*≡*TДT)アワワ

怖いと言えば来週飲んだくれアンリの誕生日で今日から4日間連続六本木パトロールWWショック!ショック!ギャー

今日はあんなちゃんとも会えるし今から楽しみな反面ウコンに力借りて乗り切ろう(爆)得意げグッド!

酒(\_ノ)
 (´з`)oO(酒マンセー
 ( つ且o
 し__)_)

書ききれないのは省略しましたWWそれではまた(・∀・∩)