ハロウィン女子会やったよ(・∀・∩)今年はウサギになりましたWW | ネコネコアンリの気まぐれdiary

ネコネコアンリの気まぐれdiary

アンリの日常を書いて行ってます(癶ω癶)

最近更新遅れがちですが一応日記です(T∀T)ハハハ

ハロウィン終わりましたね(・∀・∩)

ハロウィン女子会やったよ音符

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240039.jpg

てか毎日のように飲み会してたらいつのまにか11月だしショック!ショック!ショック!ガーン


アンリ毎年ハロウィンで色んな格好してたので遂に今年はアレ着ちゃいました……



『バニーガール!!(爆)』


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240041.jpg

一人より二人の方がインパクトあるよねって事で陽子ちゃんと二人で着たよ音符(・∀・∩)

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240042.jpg


みんなの驚き方が予想外に凄かったですね(爆)( □ ノ)ノ


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240012.jpg


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240033.jpg

みくの息子もみくとお揃いのテントウ虫ルックだったしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240020.jpg

みくの息子、社長の風格が既にあったしWW
アンリ達バニーは完全に接待してる風だったよWW(≧д≦)ギャハハハ


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240023.jpg

咲ちゃん達はメイドさんだったねニコニコニコニコニコニコニコニコ

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240011.jpg


ゆきちゃん達は悪魔ちゃんだったしラブラブ!

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240025.jpg

ゆかりはチャイナドレスでセクシーだったしラブラブ!

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240016.jpg

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240024.jpg

みんな写メ撮りまくりWW

ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240027.jpg

久々にみんなで集まれて楽しかったよニコニコニコニコニコニコ

ネコネコアンリの気まぐれdiary

みく、ゆかり誕生日とみくの息子の百日記念日やれたしねニコニコニコニコニコニコ


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240007.jpg
ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3240006.jpg

そして水曜日は渋谷でさっちゃん達10月生まれ女子達のお誕生日会しましたニコニコニコニコニコニコ

それについてはまた明日か近々書きます(・∀・∩)

ネコネコアンリの気まぐれdiary



とりあえず長くなったしもう二週間以上風邪引いてて、最初高熱までだしたり…


ネコネコアンリの気まぐれdiary-F3040329.jpg


看病?得意げがてら会った亮ちゃんにソッコー遷して亮ちゃんまで40℃の熱出したみたいだしWWショック!ショック!ショック!ショック!マジカヨ


未だに咳ひどすぎるしゼーゼーするからまさかの肺炎とかなら最悪なんで明日ホスピタル行ってきます(爆)(p□`q)ワーン



みんなも気をつけてね(T口T)ワーン

ではまた(T∀T)