新年会だよ!フィーバーだ!☆Tonight | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

昨日の新年会ライブ。

新年会だよ!
フィーバーだ!☆Tonight

寒い中
お越し頂いた皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m

photo:01



かなり、
遠くから来て頂いた方もいらして、
プレゼントまで下さった方もいて、
本当にありがとうございました。

我々の
やりたい放題ライブw

二部まで観ないと、
良さは分からんかったやろうなあww

あとは、
体調があまり優れなかったけど、
声は何とか最後までもってたので良かった。

やりたい放題過ぎでしたが、
非常に楽しくやらせて頂きました。

お楽しみいただけたかなあ?


またやりたいですww

次はいつかなあ?
夏くらいかなあ?

打ち上げで、
すでにやりたい事が
色々上がっておりました。

また皆様に、
お会いできますように!

photo:02





リクエストを頂いたので、
昨日のセットリストです。


【1st】 19:30~
01.エボ☆レボリューション
02.Lady is a Tramp(Marie)
03.モノクマ音頭(Yuki)

04.Lupin(Marie)

05.ジブリインスト
(海の見える丘→風の通り道→アシタカせっき→ハウル→風の谷のナウシカ・安田成美)

06.ひこうき雲(Yuki)
おまけものまね
(ドーラ~ムスカ~アシタカ~美輪明宏~もののけ姫・米良美一~Summer nude'13・山下智久~手紙・アンジェラアキ~生きてる事が辛いなら・森山直太朗~千の風になって・秋川雅史)

07.”韓流”クパボ(Marie)
08.”韓流”ガチョウの夢(Yuki)


【2nd】 21:30~
01.いつか王子様が(インスト)
02.星に願いを(Marie)

03.So close(Yuki)

04.whole new wold
05.Ever ever after(Marie)

06.きよしのズンドコ節(ふなっしー)

07.演歌メドレー
(男と女のラブゲーム~男と女のはしご酒~居酒屋)

08.この世の限り

en.歩いて帰ろう


何も書いてないのは2人で歌っています。

皆さんは、
どれが良かったですかね?!ww



それから、

【最高レベルの歌唱力】

とYouTubeで検索かけると、
ベストテンのY田N美さんが出てきます。(笑)



二宮優樹