実家〜大阪へ! | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

先日
久しぶりに
実家に帰りました。

昨年夏に帰ったのが最後やったかなあ?


昨年、
11月に産まれた姪っ子に

初めて会いましたww

写真では、
ずっ~と見てたけど、
初対面(⌒▽⌒)

可愛かった~(≧∇≦)

photo:01



photo:02



足が、
うでがww

ぷにぷにでした。

健やかに育てよ(^ー^)ノ


そして、
次の日

大阪でお仕事。

心斎橋にある
某有名ホテルの最上階で

photo:03




大阪船場ロータリークラブの
創立25周年のパーティーで、

ショーをさせて頂いて来ました(^ー^)


ドラキュラ伝説~千年愛~
で共演してから、仲良くして頂いてる、

珠まゆら(とんとん)さんの
お父上が会長さんという事で、
今回呼んで頂きました。

楽しんで頂けたようで、
良かった~(≧∇≦)

photo:04



photo:05



photo:06




とんとん
ありがとうございました。m(__)m


優樹(ニノピー)