ドリーム3 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

一夜明けまして、
もう次の夜ではありますが、

昨日の
歌芸夢者10週年スペシャル企画
マイコーりょう
ジョニー志村
二宮優樹

ドリーム3ライブ


お越し頂いた皆さん。

ありがとうございました(^ー^)ノ


いや~
特に二部はハッチャケ過ぎましたが、
実に楽しくやらせてもらいました。

マイコーさんとの
I'll be there

ジョニーさんとの
夏の日の1993

あの人の
夢やぶれて に、

おもいで酒 衣装付き

Wアッコなど


まあ、
てんこ盛りでした。


また、
3人で何か出来たら良いな(^O^)


photo:01





ありがとうございました(^ー^)ノ



優樹(ニノピー)