箱根駅伝! | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

年が明け、
はや2日

カウントダウンイベントが終わってから、実に堕落した生活でしたが、

今日は、
朝5:30起きで、

箱根駅伝を観てきました!

もう20年くらい前に、
華の2区を走ってた、
マヤカ選手と
いつもお世話になってるトレーナーの小山さんと一緒に並走しながら観戦。

かなり近くて、
photo:01



テレビで見るよりも興奮の嵐でした。

抜いたり、
抜かれたり、
自分の思う通りに走れたり、
走れなかったり、

photo:02



photo:03



走る事に命をかけている、
学生達の襷の重みを噛み締めながら。

応援してきました。

中でも、
日大のベンジャミン選手

photo:04



今年で最後の箱根だったけど、
華の2区で区間賞!そしてトップになり襷をつなぐ

素晴らしい走りでした。

残念ながら、
日大は往路15位でしたが、
復路頑張ってもらいたいです。


最後に、
今日のスター
ベンジャミン選手と。

photo:05



非常に濃厚な一日でした!



ついに明日から、
劇場入り。

シラノも走り始めます!
ぜひ劇場に応援にいらして下さいm(__)m






二宮優樹




iPhoneからの投稿