暖かい初詣 2013 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

ついに2013年ですね!

本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m


何となく、
自分の直感で、
今年はいい年になる予感がしましたクラッカー


今年の年明けは、
カウントダウンイベントで、
ホリさんと、
田口佑希さんと一緒でした。

こんな広い会場で、
photo:01



いっぱいに人が集まっておりました。

ありがとうございました。

ステージも舞台みたいやったし(笑)
photo:02





イベントが終了して、
ホテルの中を歩いていたら、

photo:03



神殿を発見!

暖かいホテルの中で、
初詣をしてきました(^O^)/


本年もどうぞよろしくお願い致します。


photo:04





2013年 元旦
二宮優樹