ちゅらさん | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

沖縄に感化され、

何故か今
『ちゅらさん』を見てます(笑)

沖縄には、
過去6回くらい行ってますが、

初めて行った時に、
ちゅらさんが好き過ぎて、

舞台になってた、
小浜島にも行きました!

家は両親共に、
島育ちなので、
昔から海や島には所縁があります。

久しぶりに離島で一週間くらいのんびりしたい(笑)

photo:01



舞台終わったら、
そうしよっと(笑)

皆さんは、
行きたいところありますか??




ゆうき