なんくるないさ~(^-^) | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

そろそろ、
週始めの日曜日だし(笑)

新たな気持ちでブログを始めようと思います( ^ ^ )/□

『なんくるないさ~』

って大好きな言葉でして(笑)

二宮優樹の『なんくるないさ~』-image




まあ、
わかると思いますが、

沖縄の言葉で、
『心配ないさ~、どうにかなるさ~』みたいな意味です!


俺は、
昔から感じてる事があって、
あまり力を入れ過ぎたり、思いが強すぎると、

あまり物事が上手くいきません(笑)


だから、
ダラダラするという訳ではないけど、

少し気持ちに余裕を持って、
頑張り過ぎないようにしようという、自己暗示でもあります。


で、
わざわざ
ブログのタイトルにしちゃった訳ですが……



なので、

ゆる~く(笑)

ブログ書いていきますね!

新生、
二宮優樹を、
皆様よろしくお願いします。

(注)写真は沖縄ですが、以前行った時のもので、今いる訳ではありません。




二宮優樹