みなさんこんにちはゆうですニコニコ




 

 

My Dream カウンセリング

にお申し込みくださったお客さま

ありがとうございます(詳細はこちら♡)

 

 


みなさんは


″幸せな時間″・・・と聞いて


何を思い浮かべますか?

 


美味しいご飯を食べる

旅行へ行って思い出を作る

晴れた日にお散歩をする

ゆっくり休日にモーニングをする

彼とデートをする

家族で何気ない時間を笑いながら過ごす



そんな幸せな時間を思い浮かべますか?



私は、

数年前まで、″幸せ″とは何なのか、

全く分かっていませんでした。

 

 

✔︎自分にとっての幸せは?

✔︎幸せに生きるって何?

✔︎どうして世界には幸せな人とそうでない人がいるの?何が違うの?

✔︎どうしてその方法を教えてくれないの?

✔︎誰か教えてよ。

 

本気でそう思っていました。えーん



自分との向き合い方も分からず。

毎日、モヤモヤを抱えながら生きていました。



 

 

幸せな生き方

幸せな家庭

幸せな恋愛

幸せな結婚

幸せな人間関係

幸せな働き方

幸せな時間の使い方

幸せな視点

幸せな環境

自分を幸せにする方法

 

を知るまでは。




そこから、

本を読んだり、
自分との向き合い方を学びながら、


自分を幸せにしてあげられるのは


自分だけなんだ


ということを知りました。


 

そう、


幸せは、


誰かに委ねて誰かが幸せにしてくれるものではない。







わたしを幸せにするためには、


一度、立ち止まって、



自分が何をすると幸せ?

どんな人生だと幸せ?

あなたにとって幸せとは?

そもそもどんな風に生きていきたい?

どんな人生にしたい?

 



自分の気持ちを言葉にすること


気づいてあげることが大事だったんです。

 

 

 


自分にとっての

 

幸せで豊かな人生の定義を持ち、

 

それに向かって進んでいく



 

そのほうが、


何倍も人生がスムーズに好転し

自然とうまくいくようにもなりました。




幸せに生きると決めると、


本当に人生がどんどん変わり始めした♡

(当時、このセリフを言うのがとてもとても、

恐かったえーん)



 


 わたしは、以前、

 


✔︎自分のことをまったく大切にしていない

✔︎自分がどうしたいのか、

 どう生きたいのかも分からない

✔︎周りのために頑張ってしまう

✔︎誰かが笑顔になることだけを力の限りやる

✔︎やりたくないことも、誰かの代わりに私がやる

 

 

 

自分の本音や思いを全く無視して

生き自分の感情もわからず

将来への不安ばかり増えていました。



 

頑張れば、絶対に幸せになれるんだ!

だから、もう少し頑張ろう。

と自分に鞭を打ちながら日々頑張って生きる。



この生き方を採用していました。

 



現実を変えることはできなくて、


その方法もわからず、


ずっとずっと悩みながらも、



気がつけば、

時間だけが過ぎていました。ガーン


 

 



実は、ご相談を受けていると、

こんな女性はとても多くいらっしゃいます。

 

 みんな、

真面目で頑張りやさんが本当に多い!!!えーん

(もう、頑張らなくていいんだよ。

もっと軽くなって、自由に生きていいよって

本当に言ってあげたい。)



 


 

そんなわたしが変われたのが、

先ほどもお伝えしたように、

 

 

自分の幸せをたくさん知ること



その結果

 

毎日幸せで楽しくて、

自由にやりたいこと、好きなことをしながら

素敵な方々に恵まれて、

自分の理想の生き方をしています。

 

 

今、わたしと同じように、


現実を変えたいと思っている方も、


いつからだって変わることができます♡!


 

自分の心からの望みに気づいてあげることは

 

幸せに生きる第一歩になります♡

 

大切なあなただけの幸せリスト作ってみてね♡

 


幸せスイッチリスト作成シート

↓はこちらニコニコ♡↓


 

 

簡単無料登録で特典を受け取る
 

こちらから


 

\LINE登録特典④つプレゼント💖

【自分を知り幸せになる方法】

 幸せなわたしで生きる✨ 

 

【特典1】音声プレゼント

 本当のわたしの本音・本心を聞きく方法
 

【特典2】わたしの幸せリスト作成シート
 

【特典3】理想のWishリスト作成シート
 

【特典4】わたしを知る12の質問集📝💕
 

公式LINEですウインク!!

▶︎登録はこちら♡