みなさんこんにちは

ゆうですニコニコ



こちらに引き続き↑



本日は、おすすめモーニングルーティンを
やっていきたいと思います爆笑




引き寄せ体質になるために必要な
内側のエネルギーを変えたり、
波動を軽〜く安定させるために
わたしがやってすごく変化があったこと、
効果のあったこと♡です♡



シンプルに3つ!!!


今からお伝えすることは、
全てベットの上でできることなので
簡単に習慣として取り入れてみてくださいねニコニコ


簡単最速にエネルギー上げていきましょう


それではスタートです!


まず、
①起きた瞬間に心地良く眠れた時間に感謝する。


具体的にはこんな感じです♡

あぁ♡
ぐっすり眠れた♡
こんな時間を過ごせたことが嬉しい
幸せありがとう♡



感謝の気持ちから1日をスタートさせられるので、これすっごくおすすめですニコニコ


わたしは、
色んな実験をしている中でも、
これをしてから朝の時間が
すっごく変わりました!♡


応用編として、
過ごした時間に感謝することもおすすめです♡

例えば、
電車に乗って降りた後、この時間を過ごせてありがとう♡
美味しいランチを食べた後、この時間を過ごせてありがとう♡
お散歩をした後、この時間を過ごせてありがとう♡


こんな感じです。


人生は瞬間瞬間の繰り返し。
感謝できる自分で過ごすと、
また、感謝を感じるような素敵な時間が目の前に現れる♡
おもいっきり味わいましょう♡


内側のエネルギー=外側の現実♡


ぜひ、お試ししてみて欲しい♡


②寝転んだまま、お腹(子宮のあたり)に手を当てて
優しくなでなでする♡
そして、わたしの身体に感謝する♡


具体的にはこんな感じ、


わたしの子宮ちゃん寝ている間もありがとう♡
今日も綺麗な身体をありがとう♡


手を当てているときに、
愛を感じながら子宮の辺りを
ピンクの光の色で包んでいるような
イメージを持ってなでなでしていますニコニコ


身体・健康でいられることに感謝する♡照れ



最後に、
③今、ベットとお家があることで
安心と幸せを感じられていることに
感謝します♡


具体的にはこんな感じ、

こうやってぐっすり眠れて
わたしは朝から幸せです
素敵なベットとお家があるから
こんな気持ちになれるんだぁ♡
ありがとう♡


という感じ


環境に感謝する♡







【簡単おすすめルーティンまとめ♡】
①起きた瞬間に心地良く眠れた時間に感謝する。

②寝転んだまま、お腹(子宮のあたり)に手を当てて
優しくなでなでする♡
そして、わたしの身体に感謝する♡

③今、ベットとお家があることで
安心と幸せを感じられていることに
感謝します♡


ぜひ、やってみてくださ〜いニコニコ



一緒にエネルギー上げていきましょう〜♡♡