ハピネス


昨日で終わりました。
いかがでしたでしょうか?


今回は年上の雅紀さんと年下の翔くんのお話でした。 


お話を進めていくうちに、書き始めた時に思っていたこととは違う方向に進んでいったような気がしています。

いつも割と思いつきで書き始めて、お話のあらすじも特に決めずに進めていくので、しょうがないことなんですが… 

とにかく、2人がハッピーになって終わるということだけはしっかりと決めていたので、そこは良かったかなと思っています。


それでもお話を読んでいただいて、いいねやコメントをいただけて、とても励みになりました。

ありがとうございました。


次のお話はなんにも思いついていないので、しばらくはお休みします。

ドラマも始まるし、番宣もあるし、TVerも…

翔くんごとで忙しいのは本当にありがたいです。


急に暑くなって、身体が慣れてなくて大変ですが、皆様もお身体に気をつけてくださいね。


それではまた。