言葉展に行って来ました。


1日の16時からと

2日の10時からの2day's


翔くんの声と言葉をたっぷり浴びてきました。


『サクラップサウナ』

2日間で4回、聴くことができました。

どこの席で聴いても、翔くんのラップを浴びれるので良いのだけど、真正面のいちばん後ろの席で聴くのが私は好きだなと感じました。

翔くんの声が、自分へ集中して聴こえる気がします。(私だけに歌ってくれているような感じです)


『すきのあいうえお』

あ から ん までの言葉が、翔くんらしくてクスッとしたり、じーんとしたり…

イラストがとても可愛らしかったです。


他のコーナーも、読み応え、見応え、聞き応えのある素敵な空間でした。


ロールケーキも美味しかったな。

2日間、しっかりと楽しめて幸せな時間を過ごせました。


福岡以外にどこで開催されるのかはわからないけど、もし、行けそうな場所で開催してくれるのなら、その時はもう一度行きたいな。

行けたらいいな。