*はじめに* | SUPER★SEVEN ⋆*✩SJ&SVT溺愛サイト✩⋆。˚

SUPER★SEVEN ⋆*✩SJ&SVT溺愛サイト✩⋆。˚

Super JuniorとSEVENTEENの腐小説専門サイトです。
気が向いた時にしか更新しません( ˘ω˘ )
推しを愛でてることしかない。
リョウクちゃん&じゅんぴ、シュア溺愛者(๑♡ᴗ♡๑)

※タイトル&内容変更しました。


はじめましてm(_ _)m

勇気をだしてAmebaで小説を投稿することにしました॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

今まで他のサイトではちょこちょこ他ジャンルの小説はあげてたのですが、今回このサイトで取り扱うのは……

Super Junior様!!!!

もちろん、御本人様及び関係者様方には何も関係のないただの

妄想

でございますのでご了承ください。



ではこのサイト(投稿主)の注意点及びちょっとした説明を……。


⚠私はSJではレラ&ウク、SVTではじゅんぴ、シュア、ホシペンです
⚠更新は亀。というか気まぐれ
⚠リクエストは受け付けてるけど、推しカプ以外はちょっと難しいショボーン
⚠腐向け
⚠推しは右思考
⚠R18は書ける年齢だけど書きません
⚠ハピエン厨だけど、たまに切ないの書きたくなる
⚠推し溺愛思考
⚠ハピエン厨だし推しが可愛がられて愛されてればいい人だけど泣かせたい欲も強い←
⚠彼氏は絶対的イケメン(?)
⚠推しカプはコロコロ変わる
⚠新規ペン(5年くらい前からSJの存在は知ってたけど、好きになったのは3年前くらいで、本格的に追うようになったのはここ1年。SVTに至っては知ったのも追うようになったのもここ1年)
⚠現場経験ゼロの、グッズやDVDCDによる貢献率ゼロでひたすらYouTubeや神ペンさんの動画で癒されてるヤバい系ペン


<推しカプ>


🐢イェウク🐰

誰がなんと言おうと王道だ。
可愛すぎるでしょこのカップル〜!!!!
兄さん、俺のリョウク可愛いオーラ出しすぎでしょ(勘違い)
兄さんはうぎちゃん可愛がりすぎてると思います。
自由奔放でツンデレ気まぐれうぎちゃんに振り回される兄さん可愛い。
だけど書く時は多分、控えめで大人しいうぎちゃんとそれが気になる大人で言葉数が少ないけど優しく面倒見のいい兄さんって構図が多くなると思う。


🐱ヒウク🐰

ドマイナーだけど好きなの!!!!!
ほんとはレラ様も右思考なんだけど、うぎちゃんは絶対的右だから…ニヤリニヤリ
レラ様のうぎちゃんの可愛がりようも凄いよね。
あの昔のサッカー?かなんかの動画のうぎちゃんがサーブ成功した時のレラ様の喜びようったらないわよほんと。


🐟ヘウク🐰

か、わ、い、い!!!!
アホの子とヨジャね()
あの純粋無垢で寂しがり屋なドンヘがうぎちゃんといる時はヒョン感満載なところとかナムジャ感満載な所がまぁ萌える萌える。
ヘウクはいいぞぉ…
うぎちゃんもドンヘ大好きだしね☆


🐬ヒョクウク🐰

何この2人は???
あの癒しオーラなんなん????
マイナスイオン出まくっとるがな。
顔面偏差値のことやらで競い合ってる2人ですが最早そのやり取りすらも可愛い。
でもこの2人はカプというか兄妹的な感じで愛でたい感じなんだよねぇ🤔🤔


🐟へウン🐬

世の中がウネだろうが私はへウン。
この双子ちゃん可愛いよね〜〜!!!
並んでる時のなんとも言えないあのニコイチ感よ。
双子だし親友だしライバルだし恋人だし(殴)
どの関係に置き換えて創作しても萌えるカプって実は貴重だと思うよね。
このカプは、間にうぎちゃん入れても可愛いと思います。ウネウク……(名前はウネだけど中身はへウンですよニヤリ)


🐥トゥギレラ(83)🐱

世の中がレラトゥギだろうが私はトゥギレラ。
この2人の関係で好きなのは、イェウクやへウンみたいに誰がどう見ても仲がいいって訳では無いけどいざという時に頼れるパートナーであって、例え理不尽なことでも自分の主張よりまずチームの皆を避難させて守るトゥギと、攻撃が自分に向くように、嫌われ役を買って守るレラってイメージ。
陰と陽、プラスとマイナスが常にお互いバランス良く保っていて、私の書く小説でこの2人が敵対することは多分滅多にないです。
この2人じゃないと保てないチームのバランスってものがあって、それはきっと誰も代わりなんて出来ないと思ってるから。


🐧ギュウク🐰

ここは多分ガチでしょ(勘違い)
身長差といい、お互いの信頼関係といいもう尊い。
ぎゅの加入当時うぎちゃんに泣きついたエピソードとかなんてギュウクペンからしたら萌えの宝庫だと思う。
ぎゅのうぎちゃんへの信頼感というかなんというか…
お互いマンネ組として何かヒョン達とは違う感情があるというか存在みたいな感じだと思うんだ。





🐹ホシジュン🐯

ひたすら推しです。
ウジホシやウォヌジュンがメジャーだとしてもこれは譲れない(ウジホシもウォヌジュンも好き)。
表の温度差と裏の温度差がしっかり真逆な感じがもうエモい。
なんか双竜って感じが良く似合う2人だと思う(?)
てかヒョンライン凄くエモくないですか?!
SVTを1歩引いて優しく見守り、時にしっかり守るのがハンジス。
俺達がSVTだと先陣切っていくのがスンチ。
静かに、でも確かな力でグループをしっかり引っ張るのがウォヌジュン。
そしてスンチの両隣を陣取ってドシッと構えてるのがウジホシ。
でもその中で、私は敢えてホシジュンが推しなんです…!!!!


👼ハンジス🐰

世の中がなんと言おうと私はハンジスです。
お互い、隙を見せたり苦手なものなどはあるものの、あまり本当の弱さを見せたり吐いたりするのはしないタイプだと思う。
ヒョンだからって言うのもあるだろうし、2人があまり自分を詳しく多く語るタイプではないって言うのもあるし。
だけどお互いには見せるあの距離感というか空気感というか、なんとも言えないんです…。
凄く完成度の高い双子を見せられてる気分で頭が上がりません(?)


🐰ジスジュン🐯

可愛いんですよ。可愛いんです。
2人から溢れるあのマイナスイオンオーラというか、なんというか…。
でも蓋を開けてみたらジェントルマン(?)と不思議の国なんですからビックリです。
黙ってれば2人とも絵画のような美しさなのに…。
でもそこも2人の大きな魅力の1つです!!!


🍵ウジホシ🐹

いいですよね。彼ら。
ザ・シンメって感じで。
うじちゃんがツンツンしててホシ君が構ってちゃんなのが可愛すぎて可愛すぎて夜しか寝れません。(充分)
世の中はホシウジらしいですね…私やっぱマイナーなんですね…(遠い目)






最後に

小説にパスワードは付けませんが、R18ではないけど内容が読む人を選ぶ内容だと私が判断した場合、パスワードを付けさせて頂くことがあります。
ですが、とても簡単なパスワードですので基本的に質問は受け付けません。
また、こういったナマモノの腐小説を読むにあたってのマナーをしっかりと把握した上で、マナー良くご利用いただけたら幸いです。


拙い文章ではありますが、読者様の日常にほんの少しだけ萌えと癒しを捧げられたらと思っていますので、暇潰し程度に読んでいただけると嬉しいです。