脅威論と民衆の主権 | お試しブログ

脅威論と民衆の主権

戦争の危機を止めるために!
/高井弘之さん「憲法」講演会

ロシアとウクライナの戦争。
その根底には「国家の主権」というキーワードが隠れているようです。

ウクライナの背後には NATO のE欧諸国と米国があるので、ロシアとウクライナの戦争は帝国主義帝国主義の戦争。

ご迷惑をおかけします 帝国主義とは ご迷惑をおかけします
『民衆の主権』を盾 (犠牲) にして「国家の主権」を第1にする物。

右派的な人々は帝国主義 (国家の主権) を党是とし「中国」というキーワードを見せる事がある。そのキーワードは『民衆の主権』が脅かされる脅威論に結び付き 長音記号2 そのキーワード (脅威論) を見た右派的民衆や左派的民衆は『民衆の主権』を盾 (犠牲) にして「国家の主権」を第1に傾倒 / 加担する事もあるようです。

ー?→

(・・? どうして?
ウクライナのゼレンスキー大統領は「戦争を止めて」とは言わづ  ⇔『武器を提供して』と発言するのか?疑問に思っていました。
↓↑
その事もウクライナの『民衆の主権』を盾 (犠牲) にして「国家の主権」を第1にしているようにも見えます。

ウクライナにもロシアにも『民衆の主権』を第1に考える草の根運動があるけど テレビ マスコミ各社はその (え / 民衆の主権) よりもロシア脅威論 (え / 国家の主権) を見せて戦争を長引かせている。

(・・? その仕組みは?
第二次世界大戦ときの
英米的E欧諸国日独伊3国同盟帝国主義 (保守本流) 帝国主義 (保守傍流) の戦争 自転車 延いては?自民党の宏池会 (保守本流) 清和会 (保守傍流) の対立関係と似ている?ように思います。

帝国主義 (保守本流) 帝国主義 (保守傍流)『民衆の主権』よりも  ⇔「国家の主権」を第1に考えていた。

ご迷惑をおかけします これまで ご迷惑をおかけします
『民衆の主権』封印しようとして来た帝国主義社 (国家の主権) ロシア脅威論 (国家の主権)中国脅威論 (国家の主権) 民衆に見せて 目 帝国主義強化しようとしている?かもしれません 目


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


自民党の安倍派 (清和会) と 地域政党・石の会。その中にはロシアと接近する政治家も見られ。今のロシアの立場をかつての大日本帝国の立場と投影に結び付く物と思います。

自民党の安倍派 (←保守傍流) と 地域政党・石の会 (←保守傍流) 。その仕組みは515事件や226事件を起こした青年将校 (←保守傍流) たちの思想と似ている?気がします。

詳しくは解りませんが、
515事件や226事件を起こした青年将校たちは庶民的農村出身者が多く、彼らは『国家の主権』を主張していたけど  ⇔「国家の主権」を維持するために封印された?という風にも思います。

ひらめき電球 ポイントは ひらめき電球
保守傍流は『国家の主権』?
保守本流も「国家の主権」?

保守傍流 (国家の主権) を支持する人々の視点では、ロシアは「国家の主権」を守るために自衛の戦争 (←侵略戦争) をしたと考える人が多くいるように思います。

ロシアもウクライナ (←背後にG7?) も  てんびん座「国家の主権」を第1に考えているけど  ⇔『民衆の主権』が置き去りにされている。



ー↓─━ドア─扉─ドア━─↓ー



最近お話、
(・・? どちらかいうと?
右翼?保守的ではなく ⇔ 
リベラル派?的な人びとブログで、深田萌絵と立民党の原口議員のYouTubeやサイトを貼付 / 引用するブログをよく見かけるようになって来ました。

詳しくは解りませんが、
立民党の原口議員は悪性リンパ腫を患い、医療機関や製薬会社に対する不信感を持つようになった。後ほど 長音記号2 科学医療的な知識を持つ3政党の関連者や後援者と交流を深めるうち 長音記号2 その思想に共鳴?傾倒して行っているように思われます。

ー・→

最近の原口議員は立民党の方針とは異なる発言が見られ。3政党の関係者や後援者と交流を深めるうち 長音記号2 その思想に共鳴?傾倒して行っているように思われます。
そうした YouTube YouTube YouTube(白背景) では、
2023年末ころの安倍派一掃の裏金事件や松本人氏事件の背後にも自公維潰し ← 保守傍流 (国家の主権を封印して ⇔ 保守本流 (国家の主権) も体制に?という風な事を伝えているように感じました。

最近の原口議員のネオナチ発言の背後にも3政党の関係者や後援者との交流があるようにも見えます。

ご迷惑をおかけします 3政党の主張は ご迷惑をおかけします
net 活動や減税政策ほか、オーガニック等の健康的な視点、反ワクチン、反自民・反維新、など。反体制的な1面を持っているので、庶民的 / 野党的 / 若者層の支持を得られやすい傾向にあるようです。
↓↑
注意 けれども
3政党の本質は『民衆の主権』封印し  ⇔「国家の主権」を強化する1面を持っているように思います。

ハムスターまたまた 足あと
3政党の特徴にはオーガニック信仰が見られるようです。
ー?→

(・・? オーガニック食品は高価?
安価な添加物は排除の対象となり 長音記号2 オーガニック信仰が排除の論理に結び付く事もあるようです。


注意 ー

諸説あるけど、
ナチス政権のアドルフ・ヒトラーも菜食主義者でオーガニック信仰を持っていた?という説もあるようです。
ブログとなっておりますが、政治家が医療機関や製薬会社に対する不信感を持ち てんびん座 それを追及する事は大切に思います。
と同時に てんびん座
保守傍流は『国家の主権』?
保守本流も「国家の主権」?

(・・? その仕組みは?
第二次世界大戦ときの
英米的E欧諸国日独伊3国同盟帝国主義 (保守本流) 帝国主義 (保守傍流) の戦争 自転車 延いては?自民党の宏池会 (保守本流) と 清和会 (保守傍流) の対立関係と似ている?と事を考えて見ました。

帝国主義社 (国家の主権) は『民衆の主権』を記載する日本国憲法をもつとも恐れている?そのため 目 多くの民衆に恐怖心を煽るキーワード (脅威論) を見せ 目 右派的民衆も左派的民衆も『民衆の主権』を盾 (犠牲) にして「国家の主権」を第1に傾倒 / 加担する事もあるのかもしれません。

ご迷惑をおかけします おもえば ご迷惑をおかけします
イスラエルの建国もナチス政権のオーガニック信仰 ← 排除の論理に対する恐怖心から生まれた?その恐怖心はパレスチナ難民という排除の論理に結び付く?との情報も見られます。


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


参考情報 →

ロシアとウクライナの戦争。
その根底には「国家の主権」というキーワードが隠れている。かもしれません。



竹。。