綺麗にしてもらいました | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

のびのびになっていたべるトリミングに昨日行ってきました🐩

この間の日曜日から

夫君が会社の旅行でケアンズ✈️に行って

〔このご時世に社員旅行が海外とは‼️〕

べるは大好きな彼氏💕が暗くなっても帰って来ない😭ので

元気がなく


暗くなるとずっと

夫君の帰りを待っております😭

車の音がしないと


諦めた様で

夫君の座椅子で背中丸めてねてます😭


私が呼ぶと


リビングに戻ってきますが

体は外の気配伺っております。


一週間も離れたのは初めてで

ずっと寂しそうにしてます。😭



トリミングしてもらってきました😊


夏バージョンの2ミリカットです✂️


写真撮ろうとしても

私の膝から離れません😭


父さんいつ会えるの❓と聞いているようです。

心配しなくっても

今夜帰ってくるわ✈️


国内旅行だったら「行かない」

言っていたのに

ケアンズとわかった途端「パスポート何処にしまったかなぁ❓」と言いながら

旅支度しておりました‼️

この歳で

社員旅行に行けると事に感謝🙏と思いながら

見送りましたが👋

今夜遅い時間にもう

帰って来る予定です✈️


お天気がすぐれない日が続いてますが

お気をつけて良い連休をお過ごしくださいね🌻

お疲れ様でした。⭐️